エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年02月15日 (水) | Edit |
まずは10時ちょい前にIN☆

ギルドメンバーが1人増えました
待望のエイディアさんです。
2年ぶりにエタカ復帰したそうです。
Lv.170以上だとか。
かなり期待してますよ

年齢が私と同じだったのが嬉しかったです
既に就職先は決まってるのだとか
う~ら~や~ま~し~い~(T_T)

キャラは♀なのに本体♂って人、多いですよね
まぁ、ゲームやってる人自体に男性が多いからかも知れませんが
ウチのギルドだけでも4~5人は居るかな?
もっと女性メンバー欲しいなぁ

どうでも良い話だけどキャラが同性同士でも博愛の指輪ってもらえるの
エタカで出会って結婚した人にくれるとかいう指輪?
同性で結婚指輪・・・
別に同性愛を否定や軽蔑はしませんが、出来れば異性キャラ間オンリーであってもらいたいものです。

メンバー入隊させた後は、その新メンバーさんとその他の2人のギルメンさんとの3人はシャイロンでPT狩りを始めたんですが、私はレポート作成があるから参加出来ず
うぅ~・・・(涙)

11時半頃に昼食食べて、12時頃に復帰☆

それからもずっと放置してレポート書いてたんですが、うっかり13時ちょい前に、ヌーアゼンクエしに東島へ
そんなに時間かかかりそうじゃなかったし、ちょっと気分転換に・・・ね?
クエ1つ終わらせたら落ちるつもりだったんですよ。
人が居なくて、東島独り占め出来たのが、ちょっと嬉しかった
いつもはあまり見かけないヘルリザード沢山見かけたし、カッターリザードも倒し放題。
サウロン・タウロンもわんさか居ましたが

そんな事をしていると、ギルメンさん2人が天空上の話をしていました
そのため、ヌーアゼンクエが終わったらうっかり天空城へ(待)
ギルメンさんが、あまり敵強くないし、気分転換には良いよーって教えてくれたんで興味が湧いてさ
実は天空城、敵強いんだろうなぁって思ってたんで、まともに狩りに行った事が無かったんですよね。
レベルが上の方に1~2回くらい、連れて来てもらって一緒に狩ったくらいで。
そう言えば『cry_of_heaven_keeper』の名前決めた場所がココだったなぁなんて、感傷に浸りつつ・・・
本当に、意外と敵強くなくて、風景は綺麗だし、楽しくてはまっちゃいました
30分くらいしかやらないつもりだったのに、メンテ間近までやってたかも?
ただ・・ただね?
高所恐怖症なんで端に行くと眩暈が(笑)
そう言えば、天空城って倉庫は無いんですかねぇ?
ギルメンさんが必死に探したんだけど、見つからなかったらしい
不便だねぇ

夜は21時半頃IN☆

ん~・・・何したんだっけな?(ぇ?)
確か、また天空城に行ったんだったと思います
そして破滅の沼クエをポチポチと。

でも、イマイチ効率が悪いんで、ちょこっと狩りしたらシャイロン東島へ。
そこではギルメンさん2人がPT狩りしてたんで、仲間に入れてもらいました
更にその後、1人、また1人と増え、最終的には5人PTになりました。
打たれ弱くて(?)、私よりもずっとレベルが下のブルカンさんよりも、ボロボロボロボロと死んでしまう自分に落ち込んでみたり?

と、狩りをしていたら突然、内緒が来ました
何事かと思って慌てて海に出て返事をしてみると、ギルド入隊希望者さんとの事で。
ギルチャでPT組んでるギルメンさん達にちょっとロビーに戻るからと言って、ロビーで入隊希望者さんの対応。
種族はカイリプトンでした。
カイリ仲間増えたー
ギルドに所属するのは初めてだとの事で、ちょこっと手間取ってしまいましたが、どうにか入隊完了
せっかくなので、誘って、一緒に東島で皆と一緒にギルド狩りする事にしました。

途中で某カイリギルメンさんが落ち宣言をしたんですが、その前にマスターはどこかと訊ねられまして、居場所を言ったら、輪の杖+5を下さいました
オプションもしかしたらフルなのかな?
輪の杖+5

私はオプション付けたこと無いし、付けた武器を使った事が無いんで、どの程度付いてるのか分からないんですが・・・
でも、私とそんなにレベルに差は無かったはずなのに、もらっちゃっても大丈夫なのかって聞いてみたところ、ファルコンの杖+4を買ったから良いらしく。
・・・・・あれ、でも、ちょっと待って?
確かファルコン使えるレベルって180じゃなかったっけ?
恐る恐る、『もしかしてLv.180いった?』と聞いてみたところ、『うん』と
ほんの1週間くらい前までは私の方がレベル、10くらい上だったはずなのにΣ( ̄□ ̄|||)
某ヒューギルメンさんは3日で18レベルUPしたそうです。
どんどん抜かされていくなぁ~・・・。
輪の杖、これって普通に売ったら1000万G以上するのに、ファルコンの杖を買ってお金が無くなったって言ってたのに、本当に貰っちゃって良かったのかな?
とにかく、大切に大切に、有効活用させていただきます(>_<)/
なんだか私、ギルメンにあれこれと恵まれてばっかだな
毎日、誰彼にスクロールもらってるし。
昨日も3個もらった
うわぁ~・・・・・

あれやこれやとしている内に、あっと言う間に24時☆

そろそろ落ちる時間だけどレベルもうすぐで上がるから中途半端だしと粘る私。
そんな私に某ヒューギルメンさんが手助けをしてくれて、バッチリ1レベルUP(Lv.178)しました
あと1レベルUPで幻惑スキル満タン
この調子だと、『今月中にLv.180突破』って目標は余裕で達成出来そうかな?

そう言えばどうでも良い話ですが、貯金が初めて500万G突破しました
このレベルでそれってどうよ?って話だけどね。
嬉しかったのでご報告
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
武器うpしたし、サクサク上がるね^^
目指せメタ!v-37
2006/02/15(水) 20:35:41 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
恵まれてますねぇw
輪杖+5をただでもらえるなんて普通ないですよw
それは一生大事にとっておいたほうがいいですね。
使わなくなってもこれから入るカイリの方に
貸すとか使い道はまだまだありますし。
問題は借りパクされないかですが・・・w
しかもこう恵まれている姿を見ると
本当にうらやましいですよw
佐保さんは幸せ者かもですねぇ~w
2006/02/15(水) 20:41:39 | URL | わっしょい(゚д゚)骨っ子(何 #wmaVwyUo[ 編集]
>K氏

サクサク・・・でも、武器は変わっても狩り場は変わらないと思います。
デカドン3階と東島メイン?(笑)
メタは・・・行く前にエタカに飽きそうな気が(ぇ?)
白パンツどうもです!!!
あれって結局、K氏で良かったのよね?



>骨っ子さん

恵まれ過ぎて怖いです(滝汗)
って言うか、申し訳なさ過ぎですっ!!!!(>_<)/
もちろん、大事にとっておくつもりです。
こんな+5FO武器は持ったの初めてなんで、ずっと、使わなくなっても売らずに残しておきます。
他人からもらった物って、なんだか売りづらいのもありますし;
借りパク・・・まぁ、その人がどんな人か見極めて、貸しても大丈夫そうなら、貸すようにします。
宝になりますよ、この杖!
今後も絶対、+5どころかオプションもつけるかどうか分かりませんからね、私の性格からすると。
幸せ者「かも」じゃなくて、かなり幸せ者です。
ど・・ど・・・ど・・・・ど・・・・・どうしましょう?(・_・;)
2006/02/16(木) 08:44:17 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
天空城の倉庫は裏の方にありますよ
裏へのいき方は天空城でゾーン移動で天空城でいけますよ
2006/02/17(金) 16:45:01 | URL | オカペ #KP4xngow[ 編集]
>オカペさん

ほぉ~v
きちんと倉庫あるんですねぇ。
今度試しに行ってみます!
ありがとうございました☆
2006/02/17(金) 16:47:26 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
