エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年02月16日 (木) | Edit |
昨日はねぇ、最悪でしたよ、体調
ただでさえ花粉症で鼻はムズムズするし目が痒いのに、その上、風邪引いたらしく頭痛いし熱っぽいし眩暈がするし・・・・。
朝、目が覚めた時、『ヤバイ』って思いましたもん。
昨日学校休んだら6単位落とす事になっちゃってたからね。
別に単位落としてもとっくに卒業単位足りてるから大丈夫なんだけど、せっかくなんで落としたくないし、でも、なんかもう確実に気絶しそうに辛くて
気絶・・・してみたい気はするけどね。
私は貧血で倒れるような、か弱い女じゃないからさ(笑)
よく貧血を起こす友人曰く、気を失うと本当にお花畑が見えるそうです
見てみたーい(待)



そんな感じで苦しいながらも、ギリギリ学校を済ませて、13時頃帰宅☆



そして昼食を食べ、すぐにIN☆

INしてすぐに、ギルチャで見覚えの無い名前が・・・
ギルメンさんのお友達かなぁなんて思いつつ、シャイロンへ来てと言われたので行ってみると、白パンツくれました
そこで謎が解けました
その見た事の無い名前の方、某メタヒューギルメンさんだわ(・・・多分)。
性懲りも無くまたまたギルメンさんから、タダでアイテム頂戴する私
ごめんなさい m(_ _|||)m

ギルメンさんにウサミミ貸してって言われたんで、ちょっとだけ貸しました
ウサミミ・・・失礼だけど男性キャラが装着すると凄い笑える(笑)
良い物を見せて頂きました

それからメンテナンス後まではPT組んでちょこっと狩りしました。
ちなみに私がINした時にはギルメンさんは2名居たんですが、白パンツくれた人はすぐに落ちちゃったんで、ウサミミ貸した人と一緒に2人でPT組んで狩りをしました

長い長いメンテナンス中にはブログ書いたりしてました

そして、15時になってメンテナンス終了時刻
早速INしてみたんですが、何度やっても入れません
あれっ?と思って公式サイトや、その掲示板をチェックしてみても何も書いていないような・・・?
もしかしたら自分だけ入れないのだろうかとドキドキしながら、ギルドサイトのチャットに入室
IN出来ないとボヤいてたら、ギルメンさんが入室してくれて、メンテナンス時刻が30分延長されたと教えてくれました
そんなに30分も何すれば良いのさ?
取りあえず、そのまま、ギルドサイトのチャットでギルメンさん達とお話してました

15時30分、無事にIN☆

私は呪われたヘルリザードクエをやろうと思ったのですが、どうにもヘルリザードは少なく感じたので、呪われたアックスリザードクエに途中から変更
そして、何匹か倒した後にこんなメッセージが
タイミング良し!

ビックリしました
GMから呪われるお知らせ?(笑)

実はこれは、問題が発生したから、5分後に緊急メンテナンスを行なう、といったお知らせだったんです
一体、何が起こったんだろうかと思っていたら、ギルチャでギルメンさんが、ヤンキーシャークが発生しているからと教えて下さいまして。
興味津々な私は急いで呪われたアックスカーバルを倒し、ラグラミアへ戻ってみる事に。
緊急メンテナンス開始まで後2分程度、といったところ。
走って狩場に出てみます
そしたら、居ましたよヤンキーシャーク
私はギリギリまで狩ってやろうと思い、3匹倒し、内、2匹からサマーセットサンダルGET
3匹目のアイテムは、強制落ちさせられて今一歩のところで取り損ねちゃいました
でも、2匹分もアイテム入手出来て満足

その後は、ギルドサイトのチャットで2人のギルメンさんと、早くメンテナンス終わらないかなぁなんて話しつつ、暇潰し
その内に、夕食だったりして、皆、落ちちゃいましたけどね

夜は21時40分頃IN☆

ギルド情報を引き出してみてビックリ。
ギルメンさんが6人も居るΣ( ̄□ ̄;)
普段は大抵、まぁ、2~3人程度なんですよね。
何この無駄に高いIN率(笑)
嬉しいけどさぁ?

ちなみに緊急メンテナンス前に入手したサマーセットサンダル、消えずにきちんと残ってました。

せっかくなんで、シャイロンで全員で狩りをしようという事になって、唯一、統率力だけが取り柄のマスターさんもお呼ばれされちゃいました
それで皆が居るところに行ってみたんですが・・・何で綺麗に一列に並んでるの?(笑)
『マスターは真ん中』って言われたんで、まぁ、言われるがままに真ん中に並んで、皆でSSを撮りまくり
2006年2月15日(1)

私が行った時はこんな(↑)感じで・・・
2006年2月15日(2)

更に1人増えてこんな感じ(↑)になった

そんな感じでうっかり始まっちゃった、プチギルド狩り。
始めは私を入れて7人だったんですが、1人増え、2人増え・・・最終的には10人まで増えました
そのため、2PTに分かれて、狩りをしました
行動は一緒だけどね。

ギルド員の情報収集源は私のブログなのΣ( ̄□ ̄;/笑)
予想外にギルメンの間に浸透している私のブログ?
ドキドキだわねぇ

某ヒューギルメンさんが何故か斧ヒューになってたり、希望のメタ式の話したりしました
私は以前、ブログに書きましたけど、メタ式はしてもしなくても良いけど、ラグラミアでカメロンでも倒してメタ突入したいんですよね。
でも、結構、白虎倒してメタになりたいって言う人も居たし、監獄ジャックがとか言う人も居たし、シャイロン東口のペット放置でとか、デカドンで1人寂しくとか言う人も・・・・
もちろん、冗談もあるんでしょうけどねぇ
私はいたって本気ですが(ぇ?)
初めて監獄ジャック見に行きました
何度かチャレンジしてみたものの、私は監獄に入れず仕舞いでしたけどね。
ちょこっと感激

そんな事をしている内に、どんどん皆さんレベルが上がって行って、私も1レベルUP(Lv.179)
これで幻惑スキル満タン
そして、次からはリターンスキルに配分が出来る
レベル差って凄いなぁって思いました
私のレベルだとまだ、1レベルUPに必要な経験値は1000万以下なんだけど、Lv.200以上の方や・・・メタさんなんてもう、想像の出来ない値ですね
あっ、某ヒューギルメンさんの『ナース服と○関銃』が個人的にツボにクリティカルヒットでした(笑)
・・・まぁ、とにかく、私がメタになるのは果たしていつの話やら、って思いましたね

例の如く24時には落ち☆



さて。
本日は学校は休みなのですが、発達心理学のレポート作成に、来週の月・火曜日の卒業研究発表会のパワーポイント&原稿作成を、完成させなければなりません
ただでさえ私、他の人よりも発表会の準備遅れてるし。
エタカやってるせいだって?
それは言うな(笑)
まぁ、きちんとすべき事はしますよ、私は。



今更だけど、どうして私って、1度文章を書き出すと止まらないんだろうねぇ?(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
サマーセットですとォ!?Σ('Д';)
僕の馬鹿っ、なんで昨日INしなかったんだぁっ。.+゚(/Д`)゚+.。
ちくしょう羨ましいぜっw
2006/02/16(木) 12:41:31 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓ちゃん

昨日はINしなかったの?
惜しかったねぇ!!
得しました♪
2006/02/16(木) 23:00:13 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
