エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年02月18日 (土) | Edit |
昨日は愚痴愚痴言いながら午前中は卒業研究発表会の準備を完成させました。
なので、ちょこっとだけエタカIN☆
まぁ、時間も無かったし、せっかく狩りに誘ってもらえたんですが、シャイロンでギルメンさん達と立ち話をしただけで終わりました

それから昼食食べて卒研の原稿&パワーポイントを先生に見せに学校に行ったものの、試験監督があるから16時まで相手できないと言われ、更にパソコン室は満員だったし、暇だったんで空き教室で昼寝(笑)
だってさ、午前中はずっとパソコン画面と睨めっこだったから目が疲れて。
これでも両目視力1.5近くあります
毎日何時間もパソコン使うにも関わらず、視力が良いのが唯一の自慢です。
でも、以前は2.0あったから、落ちたには落ちたんだけどね。

昼寝してたら夢見ました。
借りてる輪の杖のオプションが落ちまくって焦っている悪夢
どれだけエタカ漬けなのさ私?(笑)
その悪夢で目覚めたら丁度、16時だったわけですが、涎垂らしてて焦った。
慌ててトイレに行って鏡見てみたら、涎のあとはついてなかったんで良かった。

先生にパワーポイントを見せた結果は・・・なんとも微妙でした。
15分くらい延々と色々と話を聞かされたんですが、結局はどうすれば良いの!?って感じで。
まぁ、発表会まで数日しかないんで、変えるにしても大幅には変えるわけにはいきませんけど。

夜は父が帰ってくるのが遅かったので、ちょっとだけエタカ出来ました。

ギルドサイトの掲示板見てみたら、この前、横撃ち事件を起こしたギルメンさんが、今度はルート事件を起こしたとか書いてて・・・。
ルートされた方は、別に要らない拾わないつもりのアイテムだったから、ルートされたとは思ってないと書いて下さっていたのですが・・・
この様子だと、知らないところでは、そのギルメンさん、もっと色々とやってるんだろうなぁと心配になりました。
でも、そのギルメンさんは決して悪い方ではないんですよ。
口数は極めて少ないですが、一緒に狩りをする時は、盾してくれたり、助けてくれたり、きちんと考えて行動してくれてますもん。
だから、そう悪い人でもないんですよね。
ソロだと、色々と問題を起こしちゃってるみたいですが。
うーん・・・・・難しいですなぁ。

シャイロン南口PTに参加してみたら、とあるPK魔として有名だとかどうだとかな方から2回PKされて死んじゃいまして、オプション落ち
昼間の夢が正夢になった!!?Σ( ̄□ ̄|||)
慌てて、唯一持っていたノン石を投入。
これ以上、そのPTに居たら、またPKされそうなんで、すぐに抜けました。



今日は・・・・・うん。
不貞寝してて、起きてから1時間だけエタカINして、シャイロンでちょこちょこと狩りをしました。
破滅の沼したら、久しぶりに色付きダイオル登場
青色でした。
破滅の沼の報酬経験値も2倍とか、そんなのは無い・・・よね?
良いなぁ、経験値2倍イベント。
どうにか50%ちょっとまでは経験値削れたけど・・・

夜は某友人から電話があって、エタカに勧誘成功
でも、きちんと出来るかなぁ?
自分がエタカまともに出来るようになるまでに、パソコンの具合とかで数日かかった気が。
ダウンロード&インストールだけでも1日近くかかったし。
大丈夫かなぁ?
電話、かれこれ年明けに他の某友人から電話もらって以来なんで、テンションアップ。
声が可愛いって言ってもらえたのが嬉しかったです。
褒められて悪い気はしないよね?
・・・・こういうところが八方美人なのかしら私?

_| ̄|●|||||



先日、母はバレンタインに父に『鹿児島芋焼酎チョコ』とやらをあげたんですね。
そしたら父から母へのお返しの品が、『ダイヤモンドのペンダント&香水』だったそうです。
ダイヤモンド!?Σ( ̄□ ̄;)
父が素敵な人だと、その娘は目が肥えちゃって、ダメだと思うわ。
そんな事を思いつつ、私以外の2人の娘は彼氏持ち
私も別に理想が高いわけじゃないのよ?
魅力が無いのよ(笑/ぇ?)
でもさ、やっぱり、父がこういう人なだけあって、付き合ったり結婚したりするのなら、記念日とかをきちんと覚えてて祝ってくれる人が良いなぁとは思いますよ。
別にプレゼントとかは要らないけどさ、『おめでとう』とか『今日は●●記念日だね』とか、メールの1通でも一言でも良いからくれる人が良いです。
私は記念日って忘れない奴なんで(そりゃあもう幼稚園生の頃の初恋の相手の誕生日を未だに覚えているくらい/笑)、記念日や誕生日を忘れられちゃうのって寂しいなぁって思う。
ダイヤモンド・・・・・エタカ内で入手出来れば一攫千金(待)



≪購入物≫
エメラルド→120万G×3個=360万G
別に理由は無かったんですが、珍しくなかなかエメラルド買いが無いみたいで、売りますコールが連続したたんで、それなら、どうせいつかは買う物だし買っちゃえ!みたいな感じで。
ようするに、つまり、衝動買いってやつです
まぁ、あんまり売りは見ないんで、良い買い物だったんじゃないかな?

≪HC獲得物≫
1回目→スーパーカオスボール2(橙) 9個
2回目→ミラクルキャンディー 10個
3回目→スーパーカオスボール3(橙) 4個
4回目→サファイア 5個
5回目→スーパーカオスボール3(黄) 4個

お財布の中には千円札2枚しか入っていませんでしたが、HCやろうかしらってブログに書いちゃったからには、やらざるを得ないかなぁなんて思いつつ・・・。
一攫千金を夢見てやったHC。
初のミラクルキャンディーには感激したけれども、ミラクルキャンディーの使いどころが分からない。
今度のギルド狩り祭のFD狩りで、役立つかなぁ?
使っても良いのかな?



今日は急いで書いたんで、絵文字は使用出来ませんでした(>_<)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キャンディはめちゃめちゃ使っちゃってください!
少しだけ配ろうと思ってますけどね。
しかしエメ、いいなぁw
2006/02/18(土) 23:54:15 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
>K氏

キャンディー・・・スクロールと併せて、本当に使いどころがあんまり分からない運が良かったですb
2006/02/19(日) 09:42:51 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する