エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年02月20日 (月) | Edit |
今日は卒業研究発表会、というワケで、昨日はそれの準備&練習に頑張りました
今日の本番の出来はどうだったかって?
それは聞かないでやって下さい
でもまぁ、多少のハプニングはありましたが、そこそこ良かったんじゃないですか?
不完全燃焼感が否めませんが



昨日は22時過ぎにIN☆

例の私が誘った友人と、一緒に狩りをする約束をしていたので、内緒を入れてみるものの、通じない?
あら?
まだ入浴中なのかしら?
確かに今日は長風呂するって言ってたけど・・・
そう思いながら、取りあえず自分の経験値を削っておこうとシャイロンへ。
ギルメンさん2人と遭遇して、ちょこちょこと遊んだりしつつ

メール送ってみました
『もうログインした?』って感じに。
そしたら入ってるとの事なので、慌ててラグラミアへ帰還
あの人の名前、どうにも点の打ち所が分からない
なので、メールで『どのへんに居る?』って聞いたら『昨日よりも左の方』って。
左って何処ですかΣ( ̄□ ̄;)
取りあえず、1人でウロウロしていても勿体無いんで(?)、久しぶりにペットを連れてきて探しました
そしてようやく発見

だがしかし、相手の方にパグが起こってしまったらしく、全く一緒に狩りが出来ないまま、その方は再起動に行かれまして
私はペット放置したまま、待ってたんですが、どうにもパソコンのスペック(?)が不足してしまったらしく、戻って来れそうに無いので、自分のレベル上げしてとメールが着たので、ロスト城へ行って、ペット調教してもらって、レベル1UP(Lv.27)
でもね、その頃は既にもう23時半間近だったし、今更狩りってのもヤル気が起きなくて、シャイロンに赴いてみたものの、当然の如くペットはすぐに死んじゃったし

ラグラミアに戻って、倉庫前でぼんやりしていました
やたらエメラルドの売りが多かったです
120万での売りは1回くらいしかなかったんだけど、130万での売りは3~4人居たかな?
なので、何となく、1個購入してみて、持ってたエメラルド全て覇道の杖に投入
今考えると、何でこんな中途半端な個数を投入しちゃったんだろうって感じだけど、昨日は何だかもう、何が何やら・・・
卒研発表会前日で緊張してたかも知れないのもあったし、中途半端にINして中途半端に狩りしたから自暴自棄的心境に陥ってたのもあったし?(何)
まぁ、+2と2個の投入に成功

その後は落ちました。

本当は1時間くらいみっちりシャイロンで狩りをして、レベルUPするつもりだったんだけどねぇ。
後300万でレベルUPだったから、獲得経験値2倍イベント中なのもあるし、まともに狩りしてたら、上がってたはずだし。
これで、ギルド狩り祭までにレベル180突破出来るかしら?
今日は少しは出来そうなんで、頑張って・・・



どうでも良いですが、花粉症の皆さん辛くないですか?
ウチのギルドにも花粉症の方は何人かいらっしゃったんですが、まだまだ大丈夫らしい。
こっちはもう、最悪ですよ
くそぅ九州めっ
1週間くらい前から、目は痒いし、鼻水出るし、クシャミ出るし、たまったモンじゃないですよ本当に
それでも、杉の木の生い茂る中を外バイトしていた去年に比べればマシですが(笑)
だってもう、あの場所、指で普通に花粉がすくえるくらいに、あちこちが花粉まみれで
頑張ったなぁ自分



≪売った物≫
3橙玉→6万G×4個=24万G

≪買った物≫
エメラルド→130万G×1個=130万G
おかげ様で残金60万Gとなりました(涙)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
