エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年02月21日 (火) | Edit |
昨日はまぁ、21時半からブログ書き始めて、22時くらいにエタカIN☆

シャイロンに直行して、経験値と破滅の沼ポイントをひたすら稼ぎました
どっちもあまり稼げなかったけど。

途中、某ハイブリギルメンがサブマスターになったり、某メタヒューギルメンが忍者下人(←決して“下忍”ではないらしい/笑)になったりしました
役職さんが増えると、マスターの私は何だか楽な気がして良いわ
早速、新サブマスターをボコる計画が浮上したりしていましたが、それは未遂に終わりました(笑)

そんな感じで各々、個人で狩りをしていたんですが、途中からシャイロン集合で、5人PT組んで狩りしました。
と、突然私が半角英数しか打てなくなりましたΣ( ̄□ ̄|||)
CapsLockキーとか、Altキーとか、文字変換キーとか、無変換キーとか・・・あちこちキーを押してみるんだけど、どれを押してもダメ
仕方がないので、そのまま狩り続行。
会話が出来ないのが辛い

レベル1UP(Lv.180)しました
ようやくLv.180
リターンスキルに1振りました。
リターンスキルはMAXが5みたいなんで、後4か・・・。
リターンスキル習得後は、Lv.200でトルネード習得までは当分、スキルの習得は無いからね。
そう言えばそろそろ、某カイリギルメンさんが、トルネード習得するんじゃないかしら?
楽しみにしてます
・・・・って、私も負けないように頑張らなくちゃだよ

ブログ巡りしてて思ったんですが、カイリプトンの装備だとマグマ装備が1番人気っぽいの
マグマかぁ~・・・・・
マグマねぇ~・・・・・・・
星魂じゃだめですか?

そう言えば先日、母が何故か緑色のレッグウォーマーを買って来まして(←母は私が好きな色は桃色だと思い込んでいるのに)、もちろん私が頂きました。
更に、現在装着済みです
上の服は、2年程前に母が福岡の天神で、お土産に買って来てくれた緑色の服。
エタカ内では緑装備が出来るようになるのは、遥か彼方のお話なので、せめてリアルでは緑装備を堪能させて頂きます。
ええ。
緑色大好きです


コメント
この記事へのコメント
むぅー先に180になられちゃいましたねwでも直ぐLv抜いてやるーw
2006/02/21(火) 14:24:34 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>ベルセルグさん

負けませんよ!!!
2006/02/21(火) 15:55:11 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
おめでとうございます!
僕も受験終わったら、がんばって佐保姫さんに追いつこうと思いますw
2006/02/21(火) 23:00:14 | URL | ディアボロス #-[ 編集]
180!?

前はσ(・ω・`)が勝ってたのにー!!(何ヶ月前だよww
いつのまにかLv50分の差!!Σ('д'川)
2006/02/21(火) 23:47:24 | URL | 楓 #-[ 編集]
>ディアボロスさん

受験はいつ頃終わりそうですか?
私は高校受験時は落ちまくって3月ギリギリまで試験受けてましたけどね(^-^;)
私は追いつかれないように頑張りますb
だって、皆、どんどん私を追い抜いちゃうんだもん(笑)


>楓ちゃん

やらなかった期間が長かったからねぇ。
やってたら楓ちゃんなら絶対、今頃200とか行ってたんじゃない?
4月までに目指せLv.200!!!!!
2006/02/22(水) 14:21:23 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
