エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年02月23日 (木) | Edit |
昨日は、母と4つ下の妹が家を出たのを確認してから、起きて、布団畳んで、服着替えて、髪結んで、顔洗って、朝食食べて、後片付けして、早速8時ちょい過ぎにIN☆

ギルメンさんは誰もINしてませんでした。
ギルメンさんが居なかったのはちょっと寂しかったけど、平日の早朝って人があんまり居なくて、狩場が空いてて良いですよね
さて、狩場ですが、まずは前日に、ギルメンさんからデカドンで狩りしてるって言ったらバカ呼ばわりされたんで、悔しいんでデカレンへ行って来ました(笑)
デカレンには滅多に行かない私 σ(・_・)
1階でのクエが出てた頃はたまに行ってましたが、2階でのクエが出るようになってからは、まず、1人では行きませんからね
だって、2階には指定移動装置が無いと、私は地図見ても道が分からなくて行けないしさ
2階はすぐに死んじゃったりして、行っても面白く無いし
デカレン2階クエは1度もやった事がありません
久しぶりのデカレン。
もちろん(?)1階なんですが、ノーズイビルやが簡単に倒せるようになっていたのには感激でした
以前はなんて石化しないと倒せなかったのに・・・
一応、少しは強くなったんだなぁ、sahohimeちゃんも(T_T)
確かにお金は貯まり易いかも?
でも、道が狭いし入り組んでるしなんだかなぁ~・・・?

1時間したら、比較のためにデカドンへ行きました。
本当はただ、デカレンでの狩りが嫌になっただけだとかどうだとか(ぇ?)
エキスパートカーバルメインで狩りました
そこでも1時間狩りをしました。

デカレンで1時間、デカドンで1時間狩りをして比較してみた結果
経験値もお金もほとんど差はありませんでした
なんだぁ~。
それなら今まで通り、デカドンで狩りしても良いじゃん
デカドンの方がロスト城から近いし、しかもよく行くから道とか4階まで地図見なくても行けるくらいだし、道広いし、モンスター沢山居るし、だから、気分爽快(?)だし。
うん、よしっ
これからも私はデカドンで狩りをする事にします☆
でも、あまり行くと低レベルさんのレベル上げの邪魔になるので、人が少ない時だけにしよう。
4階にはまだまだあまり行く気無いし

久しぶりに破滅の沼クエで、桃色ダイオルが出ました
5000ちょっとしかポイントためなくて良かったから、ノーマルだと思ってたのに。
まぁ、巻物しかくれませんでしたが

んで、デカレン・デカドン・破滅の沼クエと一段落着いたので、ラグラミアに戻って、倉庫整理をしていました。
すると突然、見知らぬ人から内緒が
こんな会話をしました。
20060222

一体何だったんだろ?
知らない人から物もらって、後であれこれ問題が起きるのも面倒だし嫌なんで、断りましたけど。
ちなみに2Lv.補充スクロールをくれるつもりだったようです。
『来て』って言って、端に行って、それを落としてましたから。
本当に何だったんだろう?
怖いなぁ

昼食後は、13時頃にIN☆

ギルメンさんがカン狩りに誘って下さったので、付いて行きました。
そして、ギルメンさんと、ギルメンさんのお友達(まぁ私も面識のある方なのですが)と3人でPT組んでメンテナンスまで狩りをしました。
だがしかし、ボロボロボロボロ死ぬ私
結局はカンを一目も見る事無く、終わってしまいました。
2人は黒字だって言ってたけど、私は赤字です
再配分する前はカンの攻撃1発は耐えられるくらいだったのに、再配分後はの攻撃1発で死亡。
やっぱり再配分したのが悪かったんですかねぇ?
まぁ、今後、頑張ります。
前日の旧パロス狩りに引き続き、せっかく誘ってくれたのに、何しに行ったんだろう私?って感じだね。

最後は『お疲れ様でした!』って打とうとしたら、チャ死
最後の最後でまた死ぬんかい
あぁ~・・・・・(涙)

メンテナンス後は東島でポツポツ狩りをしてたんですが、母が仕事から帰って来て、やたら機嫌が悪くて、私がパソコンやってる後ろにあるコタツで寝始めて、『遊んでるんやったらパソコン切って下に行ってくれん?』と追い出されてしまいまして。
夜もなんとなく、やり辛くてやらなかったし

でもまぁ、久しぶりに思う存分やれて、良かったかな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する