エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年03月02日 (木) | Edit |
昨日は8時ちょい前にIN☆

近頃は毎日お世話になっているシャイロン東口PTに、メンテナンス開始の11時までお世話になりました。
途中でレベル1UP(Lv.184)しました
これでリターンスキルレベルがMAX

夜は22時半頃IN☆

とあるギルメンさんとウサミミとナースキャップについて語り合っていたら、他のギルメンさんがシャイロンで狩りをしないかと誘ってくれたので、3人でシャイロン狩りしました。
途中でヘルプに更に1人加わり4人でのPT狩り。
1時間くらいしか狩りしなかったし、レベル上がったばかりだったんで、私はレベル上がりませんでしたが、1人上がりましたよ



そう言えば月が替わった事だし、早速、ガマニアモバイル始めました
あまり良い話は聞かなかったんでどうかなぁって思ってたんですが、私は物凄い好きだ
何て言うかね、ああいう単純作業が好きなワケさ、私は。
ボタン押すだけ、みたいな
何も考えずにやれると言うか・・・。
おかげ様で、C以上のランクの任務は遂行出来ません(笑)
DランクとEランクでちょこちょこポイント稼いでます
もちろん(?)キャラはカイリプトンでやってますよー
後姿が遊戯王のブラックマジシャンかと思った(ぇ?)
星魂の杖が持てて嬉しかった
魔杖はあれは雷かな???
500ポイント以上無いと、PCに連動したアイテムには交換出来ないんですが、私は3時間くらいやって稼いだポイントは190ポイントちょい。
今日中には交換出来るように、頑張ります
でもさ、携帯ゲームって、携帯の電池すぐに無くなるよね



さて。
今日は10時40分から大分県臨時職員(以下略)の面接試験です。
どうかなぁ・・・?
とにかく頑張って来ます(>_<)/

そこに落ちたら親戚のコネで、某ローカル政治家(?)の事務所で事務職をする事になりそうです。
今度、両親と一緒に手土産を持って、その親戚のところに挨拶に行く事になっているとかいないとか?
私の知らないところで私の事について色々と決められていく事に、多少の気持ち悪さを感じつつ・・・なかなか就職先を決めない私が悪いんだから自業自得だよなぁって事で。
それの、本当に、働かないよりは、コネでも就職先を決めて働いた方が、よっぽど親孝行だしね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する