エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年03月06日 (月) | Edit |
昨日は取りあえず22時頃にINはしたものの・・・・・
ラグラミアの倉庫前に放置して、ずっとギルドサイトの画像の調整etcをやってました
新しくホームページ作り直そうかと思って、ホームページを簡単に作れそうなサイト他に無いかなぁとか探したりさ。
あとは、画像を含めたデータのアップロード方法とか、タグとかの説明サイトを参考にしながら、ああでもないこうでもないと試行錯誤の繰り返し
こんな事なら真面目に授業受けてれば良かった
これでも一応、大学では情報関係の研究室に所属していたため、プログラミングみたいのとか、ホームページの作り方とか、そういった諸々のコンピュータの講義を取らなくちゃいけなかったんですよ。
強制では無いんですがね
そして私も一応は取っていたものの、説明中に寝ちゃって理解出来ないのに、先生や友達に聞きはしないし、復習もしないし
だから進行が遅れて余計分からなくなっちゃって、つまらないから途中から講義出なくなっちゃって、単位落としたり
もしもその講義を真面目に受けていたら、今回のようなこんな場面でも、スイスイっと解決出来ちゃってたんだろうなぁなんて思いつつ。
一応、落ちる24時までにやれるだけの事はやったって感じだけど・・・・・
これで見れなかったらどうしようかと思ったけど、今確認してみたところ、ギルメンさんが見えたと書いてくれてたので、とりあえず良かったです。
頑張った甲斐があったわ



半月くらい前から、携帯で“people”ってゲームをやっています
簡単に言えば育成ゲームみたいな感じ?
私が出来るのはキャラの仕事を探したり、買い物したり、励ましたりする事だけで、後はキャラが勝手に行動してくれるって物凄い暇なゲームなんですけどね。
ツボにはまると結構良い

私はキャラの名前を“佐保姫”、職業を保育士、キャラが狩ってるペットの猫の名前を“竜の子”にしました。

その“佐保姫”ちゃんは、恋多き女性で、これまでに何度も片思いをし、2人を振り、1人と付き合ったんですね。
付き合った男性とは喧嘩が絶えなくて、4回に3回くらいの頻度で喧嘩しててさ。
こりゃあ長続きしないだろうなぁと思っていたら、それでも1週間くらいはもって、喧嘩別れしちゃいました
そしてまた、今、アタックしている男性が居まして、その男性によくプレゼントしてるんですが、毎回プレゼントが偽札なのよ
佐保姫ちゃんΣ( ̄□ ̄|||)
前の好きな人へのアタック時にはもっとまともなものをプレゼントしてたのに偽札って・・・・
もしもこれに対して好印象を受けて付き合う、なんて事になったら、相手の事も疑ってしまうけどね(笑)
振ってくれる事を願います(-人-)

そして、ペットは日記を書くんですが、よく、『佐保姫が思い出し笑いをしていた。怖かった。』って書く事が多いんですよ。
あぁ、佐保姫ちゃん、私の分身よ・・・あなたはやっぱり、私に似て変人なんですか
この子が今後、正しい道に戻ってくれる事を祈りつつ、暖かな目で、見守ってやりたいと思います
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
画像見れますーwおつでしたーw
2006/03/06(月) 19:14:08 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>ベルセルグさん

本当にお疲れましたよ・・・
取りあえず、見れて良かったです(;_;)
2006/03/07(火) 10:55:45 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する