エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年03月07日 (火) | Edit |
昨日は、朝8時半過ぎにIN☆

ギルド情報を引き出ししてみると、1人いらっしゃいまして
ギルチャで挨拶してみると星魂さんでした
星杖もう買えたのかなぁ?

私はソロで、黄球3を使って、デカドン3階にこもってました。
1時間で約28万G稼げた事に驚きつつ、嬉しかったです
私くらいのレベルで自給20万G前後(黄球不使用時)って少ないのかなぁ?
それから、破滅の沼クエを1回終了させ、次に出たのが久しぶりの破滅以外のクエ、『呪われたレプトロイド』だったので、シャイロンへGO
買い物に行くと母から呼ばれる10時半くらいまでやってたんだっけな?

午後はメンテナンス後すぐにIN☆

クエストを終了させるべく、ひたすらレプを狩ってました。
シャイロンでソロ狩りをすると、どうにも赤字だわ・・・

と、そこにギルメンさんがギルチャで『東口が可哀相』的な発言を。
詳しくは教えてくれなかったんですが、とにかく見た感じが可哀相とか言ってたんで、丁度ポットが切れたし、帰還して、東口へ行って見ました

すると、PTの親が居ないらしく、困っていた様子で
暇だったんで、何となく『良かったら私が親しましょうか?』と言ってみたところ、よろしくと言って頂けたので親やってみました

でもさ、親引き受けてみたのは良いんだけど、火力が乏しい
ペットは1匹しか居なかったしね
私よりもレベル低いかも知れない方ばかりで
狩るのは良いけど、盾出来る人が居ないΣ( ̄□ ̄|||)
私のペットはまだレベル20代だから盾無理だし
私が盾しても良かったんだけど、PTの親だし、まだまだ空きが結構あったので、戦闘するわけにはいかないかなとか思ったり・・・

それを見兼ねた某ヒューギルメンさんが、PTに参加して下さいまして、盾役を引き受けてくれました
その後、更に1名(実は2名?/笑)のギルメンさんが加わって下さって、他にもペットも増えたりして、まぁ、それなりに火力が強化されて良かったです

やたら、バブルメンバー集まりましたなぁ(笑)
PTには入らないまでも、東口でその様子を見ながら放置してた(たまにギルチャに参加してたかな?)方も居たし。
でも、バブルはそういうトコが良いんだと思う。
本当に、何故だか、召集したワケでもないのに、気が付いたらあちこちで集合してるのよね。
過去に所属していた2つのギルドが寂しいギルドだったから、普通のギルドってのはどういうものかは知りませんが、私の中ではBubble_Heartが1番ですよっ

途中、PTメンバーが満員になったら、私も皆と一緒に狩りをしたんですが、1レベルUP(Lv.186)しました
Lv.200まで後14レベルUP

そして16時半頃。
眠たくなって来たし、呪われたレプクエの片をつけたかったので、親を代わって頂きまして、PTから抜けました
ちなみにその頃は、そのPTに参加していたギルメンさん達はとっくに抜けてましたけどね
呪われたレプクエは、ギルメンさんの1人がサポートしてくれたおかげで、楽に済ませられました。
ありがとうございます \(>_<。)
次はまた、破滅の沼クエ
またデカドン3階にこもるとするかな



昨日は数名のギルメンさんの高校の卒業式でした。
卒業おめでとうございます
ちなみに私の短大の卒業式は今月24日です。
袴履きますよ。
着物(?)は桃色で、袴は紺色なんですが、帯と巾着は緑色です(笑)



今日は某ギルメンさんのお誕生日らしいです。
お誕生日おめでとうございます
年齢は・・・聞きませんが(笑)

あと、ポーションの発売日でもありますね
ファイナルファンタジーはスーパーファミコンのを2作くらい途中までやった事がある程度なんで、あまり思い入れとかは無いんですが、興味があるんで入手予定です(笑)
でも、コンビニではセブンイレブンでしか売ってないとか?
セブンイレブンなんて、大分じゃあ某一地域にしかありません
その地域へは、特急で片道1時間以上かけて、お金は往復数千円。
ただでさえ今月は出費が多くて金穴状態な私にそれは無理
自動販売機で売られるのを待ちます。
テレビゲームって、自分専用のテレビが無いと、やり辛くないですか?
そのため、テレビゲームは私、最後までクリアしたRPGはほとんど無いですね。
どれも中途半端で終わっちゃって
GBAとかWACのソフトなら、何作品もクリアしてますが。



そう言えば近頃、スクロール買ってないなぁ
元々、スクロール使わないと敵わないようなモンスターは滅多に相手にしなかったんだけど、節約のため、買わずにドロップ品だけで頑張ってます。
スクロール持ってない時に青色ハンマーが現れたのにはかなり焦りました。
必死で攻撃しつつ逃げつつしましたよ



他サーバーの、まぁ、何通かメール交わしている方から、昨日、『せっかくマトリックスサーバーが出来たんだし会ってみたいですね』的なメールが届きました。
そう言えばマトリックスサーバーってそんな事も出来るんですよね。
サーバーが違うのでメールでしかお話した事がなかったんですが、マトリックスサーバーのおかげでチャット出来る
凄く楽しみです
メールの返事出さなくちゃ



20060307

最後に、文章ばっかじゃつまらないんで、SSを1枚
これはギルドサイトの画像UP掲示板に掲載したものの使いまわしなんですが・・・
シャイロンの某所で撮影しました。
こんなところに座ったら絶対に熱いと思います
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ポーション非常に不味かったです。あの味で1本200円とは...。
6本入り×200円=1200円です、フザケテマス。
どう見ても詐欺です、本当にありがとうございました(壊
2006/03/07(火) 19:59:51 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
>K氏

ポーション、不味かったですか?
個人的には好きな味です(笑)
箱買いしちゃったんで?
詐欺って!
・・・まぁ、私のような物好きも居ることだし、それなりには売れるんじゃないですか?
2006/03/08(水) 09:28:20 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する