エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年07月12日 (火) | Edit |
昨日は前回の日記に書いたお気に入りスポットでひたすらソロで狩りをしてました。
寂しく、1人で、ひたすら、云時間・・・・・(何)
やっぱり宝石チップ集めは止められません(笑)
今日の目的も貯金増やしの予定だったんですが・・・・
いや、お金も1日で10万くらい貯まって、90万突破したんですけどね
やっぱりミュータントが居たらそいつの方に足が向いてしまう

途中で『呪われたバトルジャイアント』のクエストが出ました。
なのに私は、デビルジャイアントを倒し続けていましたΣ( ̄□ ̄|||)
倒す相手が違うと気付いたのは、デビルジャイアントを20匹くらい倒した後。
いくらなんでもここまで呪われたモンスターが出ないのはおかしいと、クエストを確認しなおしたところ、間違いに気付いたんです。
ショックだったので、そのクエストは取り消して、次の破滅の沼をやりました。
まぁその後で、呪われたバトルジャイアントクエも呪われたデビルジャイアントクエもしてたりするんですが(笑)

狩りを続けていて、とあるアイテムがドロップされました。
『えっ?目薬
よく見たら巨剣でした。
何をどう見たら巨剣が目薬に見えるのでしょう?
恐らく、『巨』が『目』に見えたから、私の中で『目』のつく2字熟語といったら目薬、って感じだったんでしょうね。
そう言えばこんな感じの話、心理学の講義で習ったことがあるなぁ。
何だったっけ?
人間は頭が良過ぎるから、自分の経験から先読みをしてしまって、思い込みで・・・・・云々。
どうでも良い話です

なんだかさ、こう・・・・1人で狩りしてると寂しいじゃないですか?
お供が欲しいじゃないですか?
レベル最低でも100になるまではペット飼わないぞーって思ってたけど、最近は欲しくてたまりません。
頑張れ私
耐えるんだ私
100までもう少しなんだから・・・・・!



≪獲得物≫
トパーズ原石→2個
これで倉庫には10個のトパーズ原石
アメジスト原石→1個
これで倉庫には12個のアメジスト原石
アメジスト&トパーズチップ→沢山
もうすぐでトパーズ1個完成
黄金の盾
初めてドロップされました
この盾の存在は私、知らなかったのでドロップされた時は黄金剣の間違いなんじゃないかと思ってしまいました。
地獄の盾が共通盾の中じゃあ1番強いと思ってたのに・・・(@□@;)
感激したので、売る事が出来ずに持ち歩いています(←倉庫は満タンなので)
カメロン召喚石
これも初めてドロップされました
すぐに売っちゃったけどね
経験値
レベルが1個UPしてレベル94になりました



≪本日の目標≫
今日は母が仕事休みなので家に居るし、履歴書を完成させて(←結局昨日は下書きしか終わらなかった奴)、提出して、買い物に行くかもって言ってたからそれに付いて行って買わなくちゃいけないものを買って、夜は友達に誘われたんで飲み会&カラオケに繰り出すし・・・・・。
あんまり出来無いかな?
でも、昨日、落ちた時には経験値50%いってたので、レベル1UPは絶対にさせたいです(>_<)
あと、貯金100万も
確か後、4万くらいだったはずだからね。
今日の目標はこんな感じで良いかな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
確かに、よーく見ると
「巨」と「目」って似てるよねw
2005/07/12(火) 13:25:37 | URL | 曇り空 #-[ 編集]
こんにちわー♪(σ・`ω・)σ
目薬ですかぁ…面白いww
私はあんまりそういう間違いはしませんが(ぉ
間違い…気がついたらオープンチャットで喋ってたりとか…
倉庫前で叫ぼーとして間違ってギルチャで叫んでたりとか…(笑)
まぁ、お互い様★って感じですねw(爆笑)

PC壊れたーって話ですが、
とりあえず私の中の勝手な予定では、
日曜に画面を買ってこようかと思います。そしたら
やっとエタカ復活できますww
そしたら是非遊んで下さいねぇー><

でわでわ☆また来ますね♪
2005/07/12(火) 18:12:59 | URL | 楓 #-[ 編集]
>曇り空さん

でしょう?
似てますよね!?
でも、いくら何でも巨剣が目薬って・・・私のバカさ加減が伺えます(^-^;)
2005/07/13(水) 13:28:07 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
>楓さん

普通はしないですよねぇ、そんな見間違い!
私も大抵、そんな馬鹿げたミスをしたら叫んじゃうんですが、今回の場合は朝の11時頃だったので、知り合いは誰も居ないだろうし、周囲には誰も居なかったし、でも、誰にも知られていないのはつまらないので、こうやって日記で・・・!(笑)

画面がダメになっちゃってたんですね?
日曜日に買うんですか!
それじゃあ夏休みは出来そうですねv
復活した暁にはお相手よろしくお願いしまーす★
2005/07/13(水) 13:31:16 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
