エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年03月10日 (金) | Edit |
昨日はまず、9時30分にIN☆

デカドンへ向かってちょっと狩りをしてみたものの、そこそこ人が居て、モンスター少なくてつまらなかったのでシャイロンへ飛びました

シャイロンではなんとなく、東口が空いていたので、PTに参加させていただきました。
私以外は全員ペット育成って感じでしたね
たまに1人2人、狩る人も居ましたが。
なので、1人でフラフラとモンスター匹に行ってました
と、そこに横撃ち人発生
しかも、2人も
ペット育成してる人は、放置してる人が多いんでしょうか?
それともいちいち注意するのが面倒なのかな?
誰も横撃ちする人に対して何も言わなくて
私も始めは何も言わずにモンスター倒してたんですけどね。
やっぱり注意するべきかなぁって思って、注意したんですよ
1人の方は外国の方なのか、それとも無視してるのか反応無くて、そのまま横撃ちを続けていました
そして、もう1人の方は一応反応はしてくれたんですが、それでも横撃ちを止めようとはしなくて
少なくとも3回は注意しましたね
オープンチャットでも注意したし、内緒でも注意したし。
なのに一向に止めなくて。
仕舞いには反応してくれた方の人なんて、私がモンスターを探しに行っている間にそこに沸いたモンスターを狩って、私が戻って来たら、東口でペット放置している人の群れの中に紛れ込んで逃げるといった事をし始めて
なんだかもう、注意するのも馬鹿らしいし、かと言ってそのまま横撃ちを許して狩りをするってのはPT組んでる人達に悪い気がするし・・・・・
なので、抜ける事にしました

さて、抜けたは良いけどどこで狩ろう?
ブラブラしていたところ、INしていたギルメンさん2人が東島で狩りをするという話をしていたので、私も仲間に入れてもらいまして、3人でPT組んで東島で狩りをしました
3人ともレベルにそう差が無いので、良い感じでした(何が?)
レベル1UP(Lv.188)しました
12時過ぎくらいに、1人が昼食落ちしたので、PT解散して、私も落ちて昼食を食べました

そう言えばギルド初期メンバーの某ギルメンさんから、ギルドが出来てから3日間くらいマスターが誰か知らなかったと言われました。
えぇっΣ( ̄□ ̄;)
衝撃的な告白でしたね(笑)
でもその後、ギルドが出来て初めて私に出会った時はこの人がマスターなんだって感激した、とも言ってて嬉しかった
どんどんメンバーからレベル抜かされ離されまくってるし、弄られまくりだし、知らない事だらけだし、弱くて役立たずで頼り無くて情けないマスターですが、そういう風に思う人も居るんだなぁって、思いましたね
まぁ今はそんな事、微塵も感じてないんでしょうけどね(笑)



次のINはメンテナンス後☆

雨が降りそうだなぁと外の様子を気にしつつ、デカドン3階で破滅の沼のポイントとお金貯めに頑張りましたね
エボ予約に必要な300万Gには、後20万G足りなかったしさ

無事にどちらも貯まった後はラグラミアに帰還して、ぼんやりしてました

そしたら、とあるギルメンさんがカン狩りに行くと言うので付いて行ってみました
カン狩りには私も含め4人があつまりましたね。
ブルカン2人のカイリプトン2名。
良いドロップ品と言ったらエメラルド3級チップだけでしたが、個人的にはキャンディーのおかげもあって、あまり死なずに居れたので楽しかったし、3匹くらいカン見れて大満足

17時半くらいからエボ予約どうしようかって話になって、その頃にはサブさんがINしたのもあって、私とサブさんともう1人のギルメンさんの3人でWHへ行きました
メンバーさんが時間のカウントしてくれてて、私とサブさんが予約を取るって感じの形態で臨みました。
狙うは23時
そして結果は・・・・・取れませんでした
やっぱり初めてだったし、私の場合は焦っちゃって、ちょっと早めに予約ボタン押しちゃって。
残念だけど、次こそは
毎日予約取りに行ってたらコツが掴めて、1回くらいは取れたりしないかな?
次回はストップウォッチ持参で頑張ります
予約受付終了後はすぐ、私は夕食落ちしました



夜は21時半頃IN☆

取り合えず、破滅ポイントが600くらい残ってたので、シャイロン東島でそれを済ませてから、狩りをする気にはなれず、ロビーでボーっとしてました

22時間近になると、攻城戦のアナウンスが流れ始めました。
へぇ~攻城戦かぁ~なんて思いつつ、依然、ボーっとしている私。
ところが、ギルメンさん数名がその攻城戦に参加している事が判明
クリスタル取ったらSSよろしくと言っていたので、私は更に、画面を見ながらボーっとすること1時間
攻城戦中って、皆さん真剣で、話し相手や遊び相手が居ないので暇です。
だけど、攻城戦に参加したり、狩りしたりする気にはなれないしね。
ただただひたすら、ボーっとしてます
たまに話したり、歩き回ったり、アクションしたりするけどさ
結局、クリスタルは取れなかったですけどね。
参加者見てたら、取れなくても仕方ないって思う
ギルドポイントは-14までいきましたね。
攻城戦後は私はすぐに落ちました



今日は朝から16時くらいまで家には私1人きりです。
なので、思いっ切りエタカやって、今日中にLv.190突破したいですね。
いけるかなぁ?
頑張ろう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する