エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年03月11日 (土) | Edit |
3月に入ってからは、依然、鼻水が出たり目は痒かったりするものの、そう酷くは無くてほとんど花粉症を感じる事はなかったんですよね。
ところが昨日は酷い酷い
箱ティッシュは1人で半分くらい使っちゃったし、鼻をスッキリさせるスプレーみたいのは、数時間後毎くらいに使用して。
なんだかもう、起きてるだけでかなりの体力を奪われるって感じでね。
とにかく辛かった・・・



昨日は9時頃IN☆

ギルド情報を引き出してみたら、居るのは3人。
でも2人しか返事してくれなくて。
もう1人は放置かな?(・_・)

IN後はデカドン3階にこもってました。
1時間で約25万Gを稼ぎ、更に30分かけて計1.5時間で10000ポイントの破滅の沼をクリアしました

それからラグラミアに戻って、換金したり倉庫整理して、シャイロンへ向かいました。
シャイロンに飛んでみると、目の前に2人のギルメンさんが
その2人は私がINした時にはまだINしてなかったギルメンさんです。
あれ?
いつもだったらINしたら挨拶してくれる人達なのにどうしたんだろう?
もしかしてと思ってチャットを確認
ギルドチャットが非表示になっていました
あぁ・・・ごめんなさい・・・・・
いつ非表示になったんだろ?
INした時は、きちんと表示されてたのに
2人は一緒に狩りをしていたらしく、良かったら一緒に狩らないかと誘ってくれたので、仲間に入れて頂きました
2人とも白装備だったので、なんだか切なくなりました(笑/←ぇ?)
20060310

なんだか今、ウチのギルドは白装備ラッシュ?
白装備の人が4~5人は居たような。
余裕で白装備で、次の装備に移ろうとしている方も居るんですけどね

途中で、憧れの某星魂カイリさんから初めて内緒を頂きまして、暇だったら一緒に狩りをしないかと誘っていただけたのですが、ギルメンさん達と狩り中だったので、お誘いを受けられなかったのが残念です
そう言えば、ギルメンの星魂カイリさんとも一緒に狩りをした事が無いなぁ・・・。
星魂と言えば、狩り途中にレベル1UP(Lv.189)したんですが、その時にギルメンさんから『星魂装備になってもウサミミは装備するのか?』と聞かれて『もちろん』と答えた私。
丁度、レベルが上がった頃に緑プロゲパロイドを攻撃中だったので、レベル上がった祝いにその緑プロゲパロイドをくれるとかギルメンさんが言って、それを普通に断ったんですが・・・真面目にくれるのなら貰いたいかもと思う自分が居たり
どんだけ緑好きなの自分?(笑)
いや、でもね、本気な話で、今度、緑色のプロゲパロイドかパギゲプロイドを見かけたら、近寄ってみようかと思ったよ。
別に即死はしないよね?
時間をかけてゆっくりと、緑色を堪能しながらさ、倒すってのも良いんじゃない?
その時は、ばっちりSS撮る予定ですから
毎回毎回くどいですが、本気で、好きなんですよ、緑色が。

12時頃、PTの親だったギルメンさんが落ちたので、ソロ狩りする雰囲気になってて、だから私はラグラミアに戻ろうとしたわけですが・・・それをギルチャで報告する前に画面フリーズ&落ち
ついでなんで、そのまま昼食食べてきました

昼食後は即INして、ギルチャで挨拶してみたものの、反応無し。
皆、昼食とかで放置してるのかな?
メンテナンス開始まで約1.75時間
なんだか狩りする気にはなれず、そのまま、ラグラミアの倉庫前で1時間放置してエタカブログ巡り?
暇だったので、ちょっとだけ、内緒くれたカイリさんに内緒入れてみて、お話したりもしましたが。
突然話しかけちゃってすみません m(_ _)m

13時半ちょい前くらいに天空城に行って破滅の沼クエメンテナンスまでやろうかと思ったんですが、イマイチな感じで。
だから、シャイロンに飛んだんですが、そこもなんだか微妙~
そのまま落ち

その後は、オフラインの方で色々とあってIN出来なくて、結局Lv.190突破は成りませんでした。
まぁ、新年の抱負(?)が『今年中にLv.200突破だったくらいだし、良いや。
今の進み具合からすると、目標は『3月中にLv.200突破ですけどね。
そして、今年中にLv.230くらいいったら良いなぁ。
目標は低めにが私の方針です。
低い方が、すぐに達成出来るから先が見えて、私の場合はヤル気が出るしね
もしかしたら、半年後くらいにはギルド内で1番レベルが低いのが私だったりするかも知れませんが、そんなのは気にしない
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どうも、某星魂カイリです。
憧れとか言われると照れますねぇ(///▽///)
名前なんですが、日記でもし載せることがあるときは
アルとかアルフとかで構いませんよ~。

緑好きだったらFDの緑ミューとかたまんないでしょうね。
今度プレゼントします(笑
2006/03/11(土) 23:53:52 | URL | アル #IS6OOWsk[ 編集]
花粉症は、ったくさん寝て、抵抗力を高めると
ましになるそうですよ!
白装備ラッシュですね本当にw
そういえば最近、ベルさんも白装備化してきてませんか?
さほさんも、早く装備できるように、がんばってください!
ではこの辺で しつれいします
2006/03/12(日) 02:36:38 | URL | ディアボロス #-[ 編集]
>アルさん

星魂装備カイリさんは皆、憧れです(≧▽≦)/
特にアルフさんに関しては、ブログ拝見させていただいていたのもあって、プチ有名人に遭遇した気分でした♪
名前掲載OKですか?
ありがとうございます(^-^)
私の事もまた、もしも書いて下さる事があれば、名前掲載OKですんで♪

そうですねぇ。
FDの存在を初めて知った時は狂喜乱舞したものです(違)
FDの緑ミュー・・・・素敵なんだろうなぁvvv(〃▽〃)
でも、頂いてもノーマルでも即死しちゃうんで、悩みどころですねぇ(笑)


>ディアボロスさん

なるほど。
沢山寝て抵抗力を高めると良いんですか・・・〆(・_・)メモメモ
まぁ、それは無くとも、体力奪われて、自然と睡眠時間は増えていますけどね(笑)
ちなみに、SSの白装備ヒューさんがベルさんだったりします。
私はようやくあとレベル1つ上がったら、白装備突入で靴が履けるようになるんですが、白装備、靴だけ持ってない私。

_| ̄|●|||

が・・・頑張ります;

ディアボロスさんも頑張って下さいね♪
2006/03/12(日) 08:21:23 | URL | 竜田佐保姫 #ApxBZgdI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する