エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年03月12日 (日) | Edit |
昨日はお忍びで(?)17時半頃IN☆

予想外に6人くらいのギルメンさんとお話出来てビックリΣ( ̄□ ̄;)
しかも、何故だか私の周囲に集まってきて、こんな事に。
20060311

皆さん、一体何処からやって来たの?(笑)
私がここに来た時には、ラグラミアには2人しか居なかったのに

それからちょこちょことお話して、サブさんも居た事だし、WHへエボ予約を取りに行って来ました
また取れませんでしたけど(T_T)
ちなみにサブさんは昨日もチャレンジしてみたそうなんですが、ダメだったとか
難しいですなぁ
次回はINしてる人を一時的に全員サブにして予約に臨もうという事に。
私のエボ出来る時間帯に合わせてくれて23時のみを狙ってるんだけど・・・・ごめんねぇ
22時前後までは妹がパソコン使うから、5分前にとなると23時しか。
・・・・・言い訳ばっかだ私( ̄_ ̄|||)
次こそは

エボ予約終了後は、夕食なんですぐに落ちました☆



なめらかカフェラッテ

最後に噂の(?)なめらかカフェラッテ(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する