エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年03月15日 (水) | Edit |
昨日は成績表をもらいに学校に行って、そのついでにちょっと遠出して、映画見たり買い物したりしました。
1人で
成績表を見てみると、無事に卒業研究取れてるし、資格習得に必要な単位も取れてて、卒業時に「秘書士」「情報処理士」の資格をもらえるはず。
果たしてどんな資格のなのかはイマイチよく分からないんだけど、まぁ、もらえるものはもらっておいて損はないでしょう。
卒業には84単位必要なんだけど、私は105単位取れてました。
人並みに頑張ったなぁ。
特に心理学に関しては好きだからほとんどとりましたね。
成績表

社会心理学と芸術心理学がちょっとした勘違いから講義受け損ねたのが残念でしたが。
でも、頑張ればもっと単位取れてたのかと思うと、何だか悔しかったり、頑張ればよかったなぁって後悔したり。
これで学校に行くのは後は卒業式だけ。
そう考えると、切ないですなぁ。
もうこの道を通る事も無いんだなぁなんて思いながら、通学路を歩きました。

そう言えば、プレミアムバージョンのポーションをようやく入手!!!
妹が買ってきてくれました。
妹はいつもデートに行ったらお土産を買って来てくれるんだよね。
なので私もいつものお礼にと思って、妹が好きそうな服を買って帰ろうと思いまして、でも、色に悩んだのでメールを送ってみる。
『服だと深緑と黄土色どっちが好き?』
それから暫くして、返事が来ました。
『深緑かな?緑が入ってるし(^-^)』
ちなみに妹も、私ほどではありませんが緑好きです(笑)
まぁ、この時は、私が私自身の服を買ってるんだと思って、私が緑好きだからって、返事してくれたみたいなんですけどね。
家に帰ってプレゼントしたら、想像以上に喜んでもらえたのが嬉しかったです。

緑と言えば、ギルドサイトの画像を投稿出来る掲示板で緑ミューがシリーズ化されてる雰囲気です。
毎回、喜んでコメントさせて頂いております。
いやぁ~・・・皆さん(特にシリーズ化してくれた某星魂カイリギルメンさん)ありがとうございます!!!!!



さてさて、昨日は21時45分頃IN☆

INしてみると、後で第二回ギルド会議を行なうから丁度良かったと某サブさん。
ちなみに第一回の会議は、GARDENを抜けて、ギルド名と役職を決定した時ね。
会議は22時頃に始めるとか言ってたし、狩りに出ても中途半端だなぁと思ったので、ラグラミアの倉庫前で放置。
途中で某カイリギルメンさんのヒューを入隊させたりしながら、結局、会議が始まったのは23時頃じゃなかった?(笑)
またギルチャ見た限りでは、攻城戦に参加してたのかな?
第一回の会議をした場所と同じサッカー場で会議をしました。
画像クリックで拡大画像が見れます。
第二回ギルド会議

途中、知らない人から『UFO呼んでるんですか?』とか言われたよ(笑)
まぁ・・・・・会議と言ってもほとんど会議らしくはなく、雑談や殺し合いがメインでしたが。

それでも一応、話し合った事には話し合ったので、本日23時から行なわれるエボの参加者が決定しました。
カイリで1人、ブルで1名、それぞれメタの方がお手伝いに来て下さるそうで、参加者は以下の通り。

・ヒューマン→5名
・カイリプトン→4名
・ブルカン→2名
・エイディア2名


ちなみにレベルは、私と火炎装備カイリさん以外は全員200以上だそうです。
230以上も半数だし。
大丈夫なのかなぁ?
エボ経験者の何人かが、詳しい注意点とかエボの説明をして下さったので、それなりに心の準備は出来てるかな?
後は今日の本番開始30分前から、最終調整をして、本番に臨むだけって感じ?
リターン頑張ります。
まともに使った事が無いけど。
ヲーの時に1回だけ使った事があるかな?

それでは今日は頑張ります!



なんか今日は面倒だから絵文字は無しの方向で(待)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
僕弱いですけど、一緒にエボがんばりましょうね!
会議は、ある意味楽しかったですねwΣ(゚д゚)オイオイw
ではこの辺で失礼します^^
2006/03/15(水) 14:25:19 | URL | ディアボロス #-[ 編集]
>ディアボロスさん

楽しかったですか?
いやぁ~・・・楽しんでいただけたのであればそれで十分ですが(笑)
今回はエボ、残念ながら上手くいきませんでしたが、もっとレベルが上がったら、次こそは一緒に頑張りましょうね(^0^)/
2006/03/16(木) 08:54:16 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する