エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年03月16日 (木) | Edit |
昨日は9時頃にIN☆

ギルド情報を引き出してみたら誰も居ないので、倉庫の整理をしたり飴の買い貯めをしたりしながら、デカドン3階に篭って破滅の沼を1回クリア
桃色ダイオルだったのに何も無し
今まで1度もダイオルから何も出た事がありません

それから経験値が後120万くらいでレベルUPだったので、シャイロン東口PTに入れてもらおうかと思ったんですが、満員だったようで入れなかったので、なんとなくWHへ
スクロール使えばダイヤ級モンスターも倒せる事が判明(遅)
だけど、確実にスクロール使わずに狩りしたら痛いね。
スクロール使ったらお財布がちょっと痛いけど

Do As InfinityさんのラストライブDVDがようやく届きました。
わーい
本当は1月に発売だったのが2ヶ月も伸びたんだもんね。
期待してます
でも、ラストなわけだし、見るのはちょっと怖いかな・・・
3月後半から4月前半の間のいつかに、大分県内に住んでいるDoAsファンのメル友と、DVD鑑賞会をする事になっているので、その時までは見ないでいようかなぁって思っています。
現在、どこで鑑賞会をするかで悩み中です
別に相手の家に行っても良いけどさ、こう・・・お年頃の女性(?)が、男性の家に簡単に上がり込んじゃうのはどうかと思うしね(笑)

そんな事をしている間にギルメンさんが2名INされてまして、話したりしている内に、WHで一緒に狩りをしようという事になったのですが・・・出掛ける用事が出来たので落ちました
来週の金曜日が卒業式だから、それのために美容院に話し合い(?)をしに行かなくちゃいけなくて
せっかくレベル上がりそうだったのに・・・
美容院では『白髪多いな!誰に似たん?』とか言われたし。
酷っΣ( ̄□ ̄;/笑)
私、すぐに思い悩むし、やたらとあれこれと溜めちゃう奴だから、白髪も抜け毛も結構さぁ~・・・・・(遠い目)



夜は21時20分くらいにIN☆

どうにかエボ開始までに後40万でレベルUPってところまで経験値削ったんですが、レベルUPならず
(ちなみにエボ中に1レベルUP(Lv.192)しました。)

昨日はやたらと重くて、皆さん何度も落ちちゃって。
私もたった1時間くらいの短い間に4回落ちたかな。
エボ開始のギリギリまで、誰かが落ちては復活の繰り返しって感じだったし。
エボ中に落ちたりしないかと心配でした

エボ。
初エボ。

ちなみに参加者は13人
ヒュー5・カイリ4・ブル2・エイ2です。
20060315(1)

20060315(2)


先行き不安だし、レベル低いから邪魔になるのが目に見えてるし、凄い緊張する私
開始までの1時間に2回はトイレに行ってきました。
なんかもう、緊張し過ぎて吐きそうでした。
大袈裟とかそんなんじゃなくて、本気で気分悪くなって。
このまま意識を手放してしまいたいと思ったくらい?

そんな感じでエボ開始

人数的に2つのPTで行ったんですが、私はPTの親やりました。
始めの方は、つまらないくらいにどんどんモンスター倒されていっちゃったんですが、後半戦。
死ぬわ死ぬわ死ぬわ死ぬわ
まともにモンスターを相手に出来ず、出入り口を出た瞬間に即死。
あれやこれやと策を練ってくれるものの、どれもこれも無駄に終わって。
結局は、惨敗
大負けだったし、ドロップしたアイテム&お金も少なかったので、赤字分はバブルメンバーだけで負担する事になりました。
拾ったお金は80万Gで、アイテムは以下の通り。
20060315(3)

なので徴収は助っ人に来て下さった2人を引いて10人で負担
-151万Gだったので、1人当たり-15.1万Gです。
しかも多くの人が、オプションやら何やらが落ちて大赤字だと言っていました。

その後、軽く反省会をやりました。
『どうしてこんなメンツでエボをやろうと思ったんだろう?』という素朴な疑問が出たり。
いわゆる若気の至りってやつなのかしら?(笑)
でも、良い経験にはなりましたよね
次回のエボは、バブルの初期メンバーが1人でもメタになってからしようという事になりました
果たして私がLv.200になるのと、初期メンバーの誰かがメタになるの、どっちが早いかな?
余裕でメタの気がするのが怖いわ

と、ここで、先程13人、と書きましたが、実際は参加したのは12人だったんですよ。
開始直後は13人居たんですが、1人、私のPTに入っていた人が落ちてしまわれて。
私はすぐに異変に気付いたんですが、そのまま放置してたのが悪かったですね。
内緒の1つでも入れれば良かった。
ごめんなさい。
落ちられた方は、参加したものの、落ちてしまった事を凄く気に病んでいらっしゃって。
その方からその話を伺った時、事態を軽く考えていた自分自身が申し訳なくて悔しくて。
何の役にも立たないマスターなんだから、ギルメンのメンタルケアくらいはしないでどうするって思って。
ただただ、自分が楽しむ事だけしか考えてなかったんだろうなぁって、後悔しました。
反省しました。
本当にごめんなさい。
役立たずなマスターで。
自己中な奴で。
まぁ、いくら謝ったって何にもならないし、とにかく行動で示さなくちゃという事で、今後はきちんとこういったエボとかのギルド行事の時は、自分の事よりもギルメン1人1人をきちんとフォローしていく事を重視していくようにしようと思いました。

惨敗だったけど、個人的には凄く楽しかったです
また参加したいなぁって思いました。
Bubble_Heartとしてね。
何度かは失敗しても良いと思うよ。
でも、絶対いつかは勝利を勝ち取ろうねっ



最後にどうでも良い話
無料で携帯のサブアドレスを作れるサイトがあったので、作ってみました。
そして、そのサブアドレスは『green_lover@100ne.jp』です。
ちなみに第二希望は『love_love_green@100ne.jp』でした。
分かり易くて良いでしょ?(笑)
暇な人は良かったらメール送ってみてやって下さいな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
乙!!w
ホントはひめんちトコのエボ始まる前に
『頑張ってね』って言おうと思ってたんだけど
すっかり寝てたwww

とにかくお疲れ様でしたぁー(/'□')/
2006/03/16(木) 10:20:16 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓ちゃん

ありがとうございます。
そういう気持ちだけで嬉しいよぉ(>_<。)
惨敗だったけど、凄く楽しかったです♪
2006/03/17(金) 14:10:22 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する