エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年03月17日 (金) | Edit |
昨日は、9時頃にIN☆

前日のエボのアイテムを売ったりしてお金を集めつつ・・・
2級エメラルドチップと、ノン魔石は買い取らせていただきました。
チップ収集好きだし、魔石も欲しかったし。
本当は全部買い取りたかったけど、それだとギルメンに気を使わせちゃうかなぁってのもあったんで、一部だけ。

それから・・・WHへ行ったんだっけな?
そしたら、ちょうどギルメンさんと遭遇して、一緒に狩りをする事になって。
それから少ししたら、更に1人のギルメンさんが加わって3人でPT狩り。
ウィンターナイトをメインに(?)狩りました
ウィンターナイトからのドロップはありませんでしたが、他のモンスターからのドロップはそこそこ多かったように思えます。
20060316

お金に換算したら36万Gって事で、丁度1人12万Gずつの配分♪
途中、破滅の沼のポイントがたまったんでダイオル出して倒したら、力の証票をもらえました
ゴミだそうですが、初めてダイオルから何か出たんで、凄く嬉しかったです。
ゴミでも、それなりに何万Gかはするから、スクロール購入費くらいにはなるもんね。

エボ予約をとって下さったギルメンさんがINしていらっしゃったので、300万Gを渡し、階級を元のメンバーに戻し、エボの結果報告(?)したりしました。

11時40分くらいに、一緒にPT組んでいた2人が落ちられたので、私はそれからデカドンへ向かい、メンテナンスまで延々とソロ狩りをしました。

メンテナンス後も、やっぱりデカドンに篭もってたかな?
でも、前日に色々あってあまり眠れてなくて、眠かったので、16時頃に破滅の沼クエを終わらせたら落ちて寝ました。



夜は22時頃IN☆

経験値は60%くらいまでは削っていたので、レベル上げるために頑張らなくちゃなぁとか思いつつも、狩場で悩んで放置
狩場選びって、悩みません???
2人のエボ参加者から参加費をもらったり。
内、1人は、『役立てなかったから』と少し多めに下さいました。
良いのかしら(ドキドキ)
役立てなかったって、私なんて役に立つ立たないじゃなくて邪魔な存在だっただろうに。
私の方こそ、もう赤字分全額払うくらいの勢いじゃなくちゃいけなかったのでは・・・?

と、そこに、『お久しぶり!』的な内緒が来ました。
名前は見覚えがあるし、お久しぶりって言ってるからには以前会った事があるんだろうけど・・・思い出せない
無言で居ると『もしかして分かりませんか?』的な事を言われたので、素直に謝ってみる私。
話に寄ると、私のブログ呼んで下さっている方だとか。
ありがとうございます。
でも、どうしても思い出せない。

人の名前覚えるのって苦手なんですよね。
一緒に昼食食べてた友達の名前を1年以上知らなかった奴ですから。
ええ。
あまり他人に興味が無い奴ですから。
親しくない知人の事は、名前なんて呼ばないもんね(待)
そんななんで、本当に人の名前を覚えるのって苦手で・・・。
どうにかギルメンに関しては、近頃、名前と顔と性格(?)が一致するようになって来ましたけど。

その方は実は、ギルドサイトを見て、Bubble_Heartに興味を持って下さったギルド加入希望者様でした。
念願のブルカンで、しかもメタ!!!
某ブルギルメンさんから『カイリやヒューはもう良いから、ブルやエイを加入させて!』と言われていたので、良かったです。

時間が時間だったので、私はその方を加入させて、まぁ、ちょこちょこと狩りをしてから落ちたんですが、まだINしていた2人のギルメンさんと新メンバーさんは、お空に狩りに出掛けたようです。
良いなぁ。
私も行ってみたかった。
お荷物になるだけだけれども
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する