エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年03月18日 (土) | Edit |
私はもう3時間くらい連続してやったら、目が疲れるし眠たくなるもんなぁ(笑)



昨日は12時50分頃にIN☆

ギルメンさん2人がデカドン4階で狩りをしているとの事だったので、仲間に入れて頂きました
特攻ボケ隊長的な事を言われて、言われた直後は『えー』って思ったんだけど、いざ狩りを始めてみると、突っ込みまくり
あぁ。
確かに突っ込んでるわ私(笑)
その後、更に1人が加わり、4人でメンテナンスまで狩りをしました。
ドロップ品はこれといって良い物はありませんでしたけどね。
デ様はチップばかり落とすし



メンテナンス後は14時20分頃IN☆

メンテナンス前のデカドン4階PTのメンバーで、今度はカン狩りに行きました。
途中で、1人がROMして、それから少ししたら他のギルメンさんが加わったり。
ここでも微妙なアイテムしか出ませんでしたね
輪の杖が出たんで、なんとなく誰も拾わなくて勿体無いと思ったんで、私がもらっちゃいました。
レベルUP(Lv.193)して、ちょっとしたら落ちました



4月になったら父が今の職場を定年退職して大分県に戻ってくるから、エタカ出来なくなるだろうなぁと思っていたのですが、なんだかまだ当分は福岡県で働く事になるらしく・・・父には悪いけど、就職してからもエタカ出来る事が嬉しかったですね
んでもって、昨日は4月から働く事になる職場に行って、簡単に説明を受けて来たんですが、私は土木交通課(?)の道路課(?)とかいうところになるそうです。
服装はGパンはNGと言われたのが痛かったですね
私、あんま衣服は買わない奴なんで、あまり持ってなくて。
Gパンだったらどんな服でも合うから何着か持ってるんだけど、それがダメとなると・・・・・。
慌てて、帰りにスカートやジャケットを買って帰りましたよ。
いっそ制服でもあってくれれば楽なんだけどなぁ。
衣服だけじゃなくて、化粧品や靴や鞄も買わなくちゃいけないって両親から言われました。
お金がいくらあっても足りないよ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
突っ込んじゃいますよね結構w
僕もしょっちゅうありますw
エタカ引退の可能性があるんですか?!Σ(゚д゚)
もういっそのこと、お金ためて、自分用のパソコン買っちゃいましょうw(^_^;)\(・。・。) オイオイ..
職場の服装制限ですか、女性の方は、ただでさえ化粧品や何やらで
お金かかるのに大変ですね::
服とかは、オークションを利用してみてはいかがでしょうか
僕の姉は、ベルトとか服とか、オークションで安く買ってますよ
お勧めなのは楽天ですね、gooとかやふーはクレジットカードがいりますから、
では長々しくなりましたが、このへんで失礼しますね
2006/03/19(日) 03:09:20 | URL | ディアボロス #-[ 編集]
>ディアボロスさん

突っ込んじゃいますよね!?
やったぁ、仲間発見♪♪♪

エタカ引退の可能性は、ぬぐい去れないですね。
まぁ、狩りは出来なくても話したり、入隊させたり、キックさせたりするために、出来るだけ毎日、顔出すだけは出そうと思っていますが、古い方のパソコンだと、シャイロンではまずフリースですし、狩りは出来ないんで(;_;)
なので、今は本気で自分専用パソコン購入しようと考えていますよb

はい、大変です。
あれやこれやと要りようが多くて。
女はお飾りじゃないんだぞと言いたくなります。
オークションですか・・・
でも、やっぱり欲しい物は直に見て確認して買いたいので、利用することはないと思いますね。
せっかく紹介してくださったのに、すみません・・・;
頑張って良くて安い物を探します(>_<)/
2006/03/20(月) 08:20:31 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
