エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年03月19日 (日) | Edit |
昨日は本当はINするつもり無かったんだけど、サブさんがエボに出るからキックして欲しいと言っていたので、暇だったし、14時半頃INしてみました☆

サブさんは天空城に居るとの事だったので、行ってみて、そしたら他2人のギルメンさんと3人がそこに居るとの事だったので、まぁ、お誘いもありましたし、行ってみて、PT狩りに参加させて頂きました。
ところが、浮き方(?)が分からないΣ( ̄□ ̄;)
確か、何かの装置が要るんだよなぁなんて思いつつ、思い出せない
まぁ、元々、INする気は無かったし、用事は済んだし、私と後の3人とではレベルの差があり過ぎて足手纏いになるだけなので、ちょこっとしたらすぐに落ちました

そして、落ちた後は、エタカの公式サイトの掲示板で調べてみました
原子飛行装置ってのが要るんだね?
へぇ~なるほど~・・・
どうせいつかは買う物だし、今後の事も考えて、買っておくべきかな?

ちなみに私が落ちてから暫くしたらグレートスレイヤーがドロップされたそうです。
凄い
ドロップシーンを生で見たかったなぁ



何気に足だけ白くなりました
でも、ダイヤは買えないから強化出来ないし、それまで履いてた魔導の靴+1の方が防御値高いし、どうしようかと話してみたところ、白装備を強化する必要は無いと言われました。
オプション付けるくらいならしても良いかもだそうです。
へぇ~そんなモンなんだ?(・_・)
とりあえず、足だけはせっかくなんで白のままで居よう。
また倉庫キャラから魔導の靴出すの面倒だし(ぇ?)



なんとなくエメラルド1個買って覇道の杖に投入したところ見事+3になりました
いまのところ、覇道強化は一発で成功してるんだっけかな?
これで+4まで上手くいってくれれば、輪の杖+5よりも攻撃力が上がるから、覇道の杖が使えて、借りてる輪の杖+5FOを返却する事が出来るんだけど。
一発で成功しても後4個のエメラルドが必要で、今は1個130万Gくらいで売買されてるから最低でも520万G必要なんだね?
520万Gかぁ~・・・
手持ち300万Gにも満たないんですが?
あぁ。
どうして私はこうも貧乏なのかしら?
一攫千金を夢見て、今月は厳しいから止めようかと思っていたHCをやろうかと、こっそり倉庫整理をする私(待)



夜は、友達のサイトでチャット大会が催されたので、それに参加しつつ、暇だったので21時くらいにエタカIN☆

ラグラミア倉庫前で放置。
途中、アルフさんからトパーズの押し売り(ウサミミ強化のため/笑)の内緒が来たのですが、古いパソコンの方からINしてたんで、動作が鈍くて動くの面倒だし、お金に余裕無いし、ごめんなさい、断っちゃいました。
1000万Gたまったらまとめ買いしたいね
だってウサミミは永久的に装着予定だから、少しでも防御値高い方が良いじゃない?
その時はよろしくお願いします m(_ _)m

そして、更に、アルフさんのギルメンさんの可愛いウサミミエイディアさんと、ウサミミ同士のアクションでの無言の会話をしたり。
あれですよ。
以心伝心ってやつですか?
ちょっと違いますか??
きっと、ミミの先っぽから、何らかの電波が発信されてて――・・・・(以下略)

ウサミミに魔導装備は目立つから分かり易いと言われました。
やった
個性的な服装に憧れます。
リアルではかなり地味好きですが
今は、ホワイトマントが欲しいです。
ウサミミ+魔導装備+白靴+白マント
良くありません?????
まだ装備出来ないけどさ。
次にブログのプロフ画像が変わるのは、ホワイトマントを入手&装着出来た時かな

22時半頃に落ち宣言をしたんですが、ギルメンさんと丁度一緒に落ち宣言をしちゃって。
凄い偶然だなぁって、感激しました
決して狙ってやったのではなく、友達とのチャットがイマイチつまらなかったし、眠かったんで落ちたんです。



去年の7月3日からエタカIN時にはあれこれとメモるために側においているノート、いわゆるブログのネタ帳(?)が、あと1ページしか残っていません
結構、長い間使ってたんだなぁ
走り書きが多いから、何て書いてるのか自分でも読めない箇所が少なからずあったりするけど、パラパラとめくってみると、その時その時の思い出がよみがえる感じで良いですね。
今後も続けていきたいと思っています



今日は、21時から某御二方のメタ式だそうですね。
参加したいけど、時間的にも日にち的にも無理かなぁ。
でも、サソリでメタるとか言ってたし、ラグラミアなら古い方のパソコンからでもやれるかな?
こっそりsahohimeちゃん以外のキャラで参加しちゃおうかしら?(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する