エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年07月13日 (水) | Edit |
昨日はあまり出来なかったので、ほとんど変化無しって感じです。
獲得物は経験値とアメジスト&トパーズチップとGoldくらい
レベル1UPで95になりました
ようやく100万Gold突破しました。

変化はその程度。

走ってる時の、スカートの裾がピラッってなるのが物凄く好きです(笑)
いやぁ~・・・・何なんでしょうね?
可愛い・・・?
あれですかねぇ?
チラリズムってやつですか?
微妙な見え加減に色っぽさとか魅力を感じるって感じ?
うむぅ~・・・・・
上手く言えませんが、好きです、裾ビラ!
そう言えば私、以前、裾ビラ同盟とかいうのに入っていました(笑)

電撃シザーズが20匹くらい固まってる場所がありました
ビックリした・・・・・
写メ撮ろうと携帯を手にしたものの、まだ買い換えてから半月くらいしか経ってない携帯なので、手際良く扱えなくて、死に育ったので断念
座標的には244,85の周辺?
電撃シザーズ好きな方は是非とも行ってみて下さい



≪本日の目標≫
デカレンに行ってレベル上げに頑張ろうかな?
ここのところ、毎日1レベルUPしてるんで、今日もレベル1UPさせたいと思っています。
デカレン・・・・少しは大丈夫になってきたかな?
前回に行った時はすぐに死んじゃってお金がいくらあっても足りない!って感じだったからね。
昨日は・・・・・・・・・・かなり凹んじゃって今、かなりそれを引きずってテンション低いから、エタカで頑張れて、少しでも盛り上がっていけたらなぁ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック