エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年03月22日 (水) | Edit |
昨日はBubble_Heartのサブのproさんこと、providenceさんのメタ式がありました
ギルドサイトの掲示板に、3月21日22時からのボルディン城の攻城戦でメタるとの予告がありまして、私も参加したかったのですが――・・

昨日は朝から体調崩して、吐くしお腹痛いし、だけど『私の寝室=居間』だから横になって休めないし
それでも昼頃に2~3時間は寝たけど、起きてテレビ見ながらのんびりしてたら、洗濯物取り込めとか言われて、動きたくないのに外に出て洗濯物取り込んで、それを畳んで。
体調はそれなりに改善しても食欲は無くて、テレビに食べ物が出るだけで吐きそうになってヤバカッタ

だけどせっかくのギルドメンバーのメタ式だし、何が何でも参加してやる!!と、気合で22時10分頃にIN☆

まだメタにはなってないとの事で、間に合って良かったです。
やはりギルメンのメタ式って事で、IN率は高かったですね
ギルドポイント-42くらいまで下がってたけど(笑)

どうにか無事にメタ入り後は、ラグラミアのサッカー場へ行きました。
肉祭らしく、肉を周囲に巻き散らかす主役さん
どんだけ買ったんですか?(笑)
20060321

(画像クリックで拡大画像表示☆)
サッカー場と言えば、やっぱりPK合戦でしょう
私はリアルの体力ギリギリだったんで、放置が多くて、たまにサッカーボールに遊んでもらっていた程度だったんですがね。
結構、地味に、私、ボールをゴールに入れるの好きです

それから暫くして、ゴール前で記念撮影をしました。
綺麗に並んで、カウントダウンもして、よし撮影
・・・・ってところで、突然背後から現れたギルメンさんの爆撃投下で半数死亡(笑)
レアキャラになるとかブログに書いてたし、当分は姿を見れないんだろうなぁって思ってたのに。
やっぱり特別な行事だから来てくれたんですね
20060321(2)

(画像クリックで拡大画像表示☆)
そんな感じで、そのギルメンさんも含め、ようやく無事に記念撮影が終了
その後は、ギルメンさんのサブキャラを入隊させたり、ギルドサイトのメンバー紹介表へ載せる画像の送信方法言ったりして、すぐに落ちました。
ギリギリな状態でしたから

とにかく、providenceさん、メタおめでとうございます

私がメタになれるのはいつだろうなぁ?
早くても2~3年はかかるだろうね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
