エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年03月24日 (金) | Edit |
【3月22日水曜日】

この日は健康診断でした
7時半頃に家を出たのに、帰り着いたのは17時頃
健康診断書が作成されるまで4~5時間くらいかかったせいで、帰るのが遅れちゃったんです
おかげであちこち歩き回って、出費が多い多い
それでもグッと我慢して、あまり買わないようにしたんだけど、ウサミミと1500GASH購入してしまいました
200603221215000

ちなみにウサミミはダイソー(100均)で購入。
安っぽさが、エタカのそれっぽくて良いと思いました(笑)
耳は下から写してるんで短いように見えますが、実は結構それなりに長かったりします。
健康診断の結果は、前日に体調を崩して寝込んでたせいで熱っぽかったんで、血圧が上下5~10くらい上がっていた以外は健康そのものでしたね。
ちなみに、私は低血圧なんで、普段は上90台・下50台なんですが、今回は上100・下60でした

エタカは夜22時頃IN☆
ギルメンさん2人と3人で、FD狩りをしました。
初めて空飛んだんで、ちょこっと感激
でも、高所恐怖症なんで、結構、クラクラとしたんで、飛んでいる時は下は見ないように気を付けました
途中、ポットが切れたんで補給に行ったんですが、自力じゃあ戻れそうに無いからって指定装置を買ったのが間違いで、ポットが5~6個しか買えないΣ( ̄□ ̄|||)
値段確認してから買おうよ・・・_| ̄|●
そんな感じで、歩き疲れてたのもあったし、何も良いドロップは出ないまま、私は23時頃に落ちました



≪HC獲得物≫
1回目→ドクター服(上)
2回目→SCB3(黄) 15個
3回目→ドクター服(下)
4回目→高出力クエスト受信機 7個
5回目→SCB3(黄) 6個
6回目→ルビー 3個
7回目→SCB3(青) 8個
8回目→マジックプラチナ 1個
9回目→SCB(緑) 2個

ドクター服が気持ち良く一発で上下揃ったのは嬉しいんだけど・・・
私、♂キャラ育てる予定無いんだよね
クエ機は助かりましたね
そろそろ無くなるから買わなきゃなぁって思ってたし。
ルビーはせっかく3個出たんだし、プラチナ買ってエメラルド作ろうかなぁ?
緑球は初めて見たんで嬉しかったです



【3月23日木曜日】

この日は基本的に日中は家には私しか居なかったので、ずっとパソコン独占してました

朝は9時10分頃にIN☆

レベル上げなくちゃなぁって思ったし、シャイロンの東口PTに参加してみました。
しかし、15分間くらいそこでのんびりと狩りをしていたら、ギルメンさんが一緒に狩りをしないかと誘って下さったので、PT脱退してWHへ飛びました

そこでは10時半までの1時間狩りしたんだっけな?
朝なんで人が少なくて、良くも悪くもモンスター多くて、それなりに経験値もお金も稼げましたね
後19万でレベルアップってところまで削れました。
ドロップ品は、3級のエメラルド&ダイヤチップと、ノーマルタイタンの指輪を配分で頂きました

ギルメンさんと別れた後は、倉庫整理をして、残りの19万を消化すべく、前日のHCで出た黄球を持ってデカドン3階へ向かいました。
どうにか1レベルUP(Lv.194)しましたよ
破滅も1回完了させたかな?
途中でこんな素敵なドロップがあったり。
20060323

久しぶりの赤文字武器ドロップだったんで、嬉しかったです
sahohimeちゃんの次はヒューマン育てようかな?(笑)
後、デビルアックスがソロでは初めてドロップされたのも嬉しかったです。
初めてのドロップ品って、凄い嬉しくなります。
感激します

このクエにも感激したね
呪われたデ様


メンテナンス後は、レベルが上がった事だしヤル気が起きなくて、東口でギルメンさんの1人がPT狩りしてたので、座って見学するという名目でネットサーフィンしてました。
気が付いてみると、私の隣に、他のギルメンさんが座っていた時には驚きましたね。
しかもその後、更に1人増えたし(笑)
そんな感じでまったりしつつ、暇なんで一緒に狩りに行こうという事になって、東口PTに入っていたギルメンさんと、何故か私の後ろに並んで座っていた2人のギルメンさんと、私の4人でデカドン4階へデ様狩りに行きました。

こんな会話が繰り広げられたり?(笑)
20060323


ドロップ品は微妙~な感じで、大きなドロップ品は、1級ルビー2個・トパーズの杖・地雷カタパルトの4つだけで、後はポツポツ2~3級チップとか、アミガ魔石とか、精製剤が出た程度ですね。
何故か、地雷カタパルトは私が貰っちゃいました
だって皆要らないって言うし、くれるって言うから、貰っておいて損は無いなぁって思って・・・。



途中、補給しようと思って店の人(?)に突進したら、勢い余って壁抜けしちゃったりしました。
丁度、ギルメンさんも近くに居たんで、2人で驚きました。
こんなところでも壁抜けするんだぁ?(笑)

ギルメンさんの2人が、お隣の県、福岡県に住んでいる事が判明致しました
福岡になら何度か遊びに行った事があるので、店の話とか出来て、楽しかったです
意外と身近に居るもんですねぇ、エタカやってる人。
探してみたら、何処かには大分県内の人も居るかな?
うわぁ~。
何だか1人で楽しくなって来た(何)



さて。
Lv.200になったら、ハイブリーダーキャラ作りたいなぁと思っているんですが、名前は何にしよう?
始めは『sahohime_DX』とかの、『sahohime』をメインにした分かり易い名前にしようと思っていたんですが、近頃はDo As Infinityさんの曲名 or 歌詞の一部にしたいなぁなんて思っております。
曲名だけでも確か84くらいあるんだっけ?
その中から1つかぁ~・・・
一応、これにしようっていうのは決めてはいるんですが、名前は重要だからなぁ。
もうちょっと色々と考えてみたい気もするし。
sahohimeちゃんで失敗したから、次に育てる見込みのありそうなキャラの名前には、頑張りたいんだよねぇー。
うむ。
どんな名前になるかは、出来てみてからのお楽しみですね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
狩り楽しかったですねw
しかし、デ様のクエがあるのははじめて知りました!
ウサミミを購入されたとかで、つけてみた感想はどんな感じですか?w.
ご主人様は、以外にも受けはよろしいようですw
ではこの辺でアリーヴェ・デルチ!
2006/03/26(日) 04:16:29 | URL | お帰りなさいませご主人様wwの考案者 #-[ 編集]
買っちゃったのね
ウサミミゲットおめでとうございます(゚∀゚)
コスプレ道まっしぐらですね!

レベル190ってことはガマロイドクエも出るようになるし
シルストクエも美味しい時期になるはずです。
どっちもカイリ一人じゃつらいでしょうから
ギルメンさんとか誘って行くといいかと思われます。
もちろんアルフさんも常時貸し出し中ですよ。

サイトのデザインが変わってピンク基調になりましたね^^
前は緑基調で「あーやっぱりなぁ」とか
思ってたのですがw
フォントがちょと小さくて見づらいのが気になるところです。
Ctrl+ホイールころころでも変わらないところからすると
どっかで設定してるのかなぁ?
2006/03/26(日) 09:19:20 | URL | アル #IS6OOWsk[ 編集]
>お帰りなさいませご主人様wwの考案者さん

楽しかったですよね♪
デ様クエは、私もつい1ヶ月前くらいまで、その存在を知りませんでした!
3~4匹くらい倒したら、呪われるらしいですが、チャレンジした事はありません☆
ウサミミは・・・頭が重いですね!(笑)
意外と受けが良かったって・・・他の人にも『ご主人様v』とか言ってたんですか!?Σ( ̄□ ̄;)


>アルさん

ありがとうございます。
ついにリアルでもゲットしちゃいましたよウサミミ(笑)
今日はシルストの15万Gクエが出たんですが、人がそれなりにいたし、やっぱりちょっときついんで、停滞中です(-_ー)
スクロール使ったら、ちょっとは楽になりますかねぇ?
頑張ります。
文字が小さいのが気になるとの事だったので、デザイン再度変更してみました。
これなら見れますよね?
サイトデザイン、実は星魂ちっくなのも、ばっちり探してとっています(笑)
2006/03/26(日) 18:22:45 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
