エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年03月27日 (月) | Edit |
学年的には1つしか違わないのに、私が5月生まれで妹が3月生まれだから、年齢的には2歳違うという・・・
私はもうすぐ21歳なのに、妹はもう1年10代なんだよなぁ。
何だか変な気分



さて、昨日は14時半頃IN☆

人身売買が行なわれました
某ギルメンさんが、他の某ギルメンさんを、ラグラミアの倉庫前で、なんと10万Gという破格で売り飛ばそうとしていました(笑)
良かったのか悪かったのか、購入希望者はいらっしゃいませんでしたけど
その後、私は倉庫整理のためにキャラを替えたんですが、分かり易い名前なのでギルメンさんに見つかってしまい、こんな会話が
20060326(1)

マスターで良かった(ぇ?)
私の購入者も居ませんでしたよ。
居ても困るけどね(笑)

それから、INしていた3人で、デ部屋に狩りに出掛けました
2時間くらい狩ったのかな?
それから、電話だったり眠かったりで1人は放置で1人は落ちて。
なので私は、なんとなくシャイロンへ向かいました

シャイロンでは30分~1時間くらい狩りしましたね
後16万でレベルUPっていうところで、夕食落ちさせられてしまいましたが。
たった16万なんて、人に寄っては楽勝でしょうが、私にとっては結構大変でした

夜は21時頃IN☆

シルストでヌーアゼンのクエをしました。
シルストは何故か、朝よりも夜の方が空いてない???
結構すんなりと終わりました

途中で1レベルUP(Lv.195)して、クエストに新しい種類が増えたりもしてました
ヌーアゼンクエの後はこの2つが出たんですが、どっちもお金沢山もらえて良いんだけど、倒す個数が多いんで、なんとなく取り消してしまいました
20060326(2)

20060326(3)

勿体無い・・・
だけどシルストでのクエは、何度か倉庫までお金をおろしに行かないと、死んでばかりですぐにお金が無くなっちゃうんで、かなり時間がかかっちゃいます。
なので結局、破滅の沼クエばかりやっている気がする最近

クエスト終了後は、レベルも上がった事だし、ソロでは狩る気になれなくて、あちこちラグラミアに戻ったり、シャイロンロビーでうろちょろしたり、東島行ったり・・・
ちなみにギルメンンさんは当時、8~9人くらいINしてたんですが、大部分はPT組んで一緒に行動しているようでした
楽しそうで羨ましいなぁなんて思いつつ、皆さんレベルが遥か彼方先の方なので(メタさんも何人か居たし;)、なんとも声をかけ辛くて、たまにギルチャで話す程度にしておきました
ところが途中で遭遇して、PTに入れてもらえる事に
申し訳ないと思いつつも、やっぱり、仲間に入れてもらえて嬉しいって気持ちもあったりで。
役に立たないのも、足でまといになってしまうのも分かり切ってるんで、せめて少しでも迷惑を減らせるように頑張ろうと心に誓いつつ(?)、皆でシルストへ飛びました

シルストにはギリギリ8人集まりました。
始めはソウル狩りをするとか言っていたんですが、ソウル部屋(?)に辿り着く前に他のPTが来ちゃったらしくて、大部屋狩り(?)になりました。
私はこそこそアイテム収集係です
某ギルメンさんから以前褒められた逃げ足を活かして、部屋を出たり入ったり
まぁ、基本的にトロい奴なんで、死にまくって持ち金が無くなっちゃいましたけどね
それでもどうにかポットは買えたんで、良かった

丁度、アルフさんと遭遇して、たまに内緒でお話しつつ。
星魂カイリさん(ぇ?)

12時過ぎくらいに、何だかこのメンバーではちょっと無理っぽいかとか、ヲー狩ろうとか言いつつ、ロビーに集合する皆様
1人、2人と落ちつつ、ひたすらお話してました
そして、Bubble_Heartの倉庫アカウントが作成されました
キャラ名は『Bubble倉庫』です。
分かり易いなぁ(笑)
早速、バラック狩りでの獲得物を持たせたり、あと、太っ腹な某ギルメンさんが1000万G寄付してくれるとかどうだとか?
サブ増員の話も出たりしましたね。
2名が立候補してました

最終的には時間も時間だったので、PTの親さんも落ちちゃったし、皆、あちこちに散って行ったんですが、ここで問題が1つ。
どうやったらバラックから出られるの?
ギルメンさんに聞いたら、移動装置を買うか、ログアウトするかと教えてくれたんで、ログアウトして再IN☆
その後は、倉庫整理etc.の事務的な作業をちょこちょことして、12時35分頃落ちました

いつもは12時に落ちるんですが、昨日は町議会議員選挙があって、母の職場(保育園)の理事長さん(?)か誰かが立候補してたんで、その関係で母が出掛けてたんで、帰って来るまでちょこっといつもより長めに出来ました。
もちろん、私も投票に行って来ましたよ
ちなみにその方は、無事に2位で当選したそうです



そう言えば、一昨日、某ギルメンさんが社会人になったお祝いと言って星魂の衣を下さいました
生で星魂見れて、凄い感激ですっ
色も好きだけど、あの、なめらかで着心地の良さそうな感じも好き
だって『服』じゃなくて『衣』だもんね
天女にでもなって気分ですか?(何故に疑問系)
早く着れるようになりたいので、頑張りたいです
・・・・希望な地点で、既にヤル気無しかしら?



今週は30日・31日はちょっと出掛けてエタカ出来ません。
果たして3日間でレベル5UP出来るかな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まさかバラックでsahohimeさんと会うとは思いませんでした(゚∀゚)
そのうち2ギルドでソウル狩りも面白いかもですねー^^
2006/03/27(月) 10:51:31 | URL | アル #IS6OOWsk[ 編集]
>アルさん

私もお会いするとは思いませんでした!
と、言うよりも、自分があんな場所にこんなレベルで行くだなんて思っていませんでした(・_・;)
2ギルドでのソウル狩りですかぁv
良いですねぇ。
2006/03/27(月) 17:54:00 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
太っ腹な人って誰だろうね。
ブルジョワいっぱいだなぁw
2006/03/27(月) 23:10:49 | URL | 隠居者 #EMx/g86g[ 編集]
>隠居者さん(笑)

太っ腹な人、誰でしょうね?(笑)
それだけ裕福なら、貧乏なsahohimeちゃんに募金してもらいたいものです(待)
2006/03/28(火) 08:27:36 | URL | 竜田佐保姫 #M.Jw2uUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する