エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年03月28日 (火) | Edit |
季節の変わり目は体調を崩し易いですもんね。
気を付けなくちゃ



昨日は9時35分にIN☆

2~3時間程度、ひたすらデカドン3階にこもってました
お金は約56万G、経験値は42%まで稼げ、クエストは破滅の沼2回終了しました
私にしては頑張ったわ
いい加減、4階に狩場移せば良いのにとかギルメンさんに指摘されつつ・・・人がほとんど居なかったから良いや
流石に人が多い時は、このレベルだとモンスター狩り尽くしちゃう感じだから申し訳ないなぁって避けるようにしてるけどね

途中で、地震が発生して怖かったです
家に1人で留守番してた時だったし
最高で震度5弱だったらしいけど、私の住んでる地域は震度2だったそうです。
でも、2階に居たんで揺れが1階よりも激しかったです

メンテナンス後はシャイロンの東口PTに参加させてもらいました。
すぐに落ちちゃったけど、やっぱり暇だったんで、30分くらいしたら、また参加してみたり
2回目の時は、意外と4人くらいしか居ませんでした
1回目に入った時は、満員で空き待ちしてる人が居たくらいだったのに。
もしかしたら、数人の迷惑さん達(PTに入ってなかったんだけど、東口で横撃ちしたり卑猥な会話を繰り広げていた方々)のせいで、皆、気分を害してどこか行っちゃったのかな?

モンスターを引いてくるために駆け回っていたら、星魂装備のナイスガイ(?)アルフさんを発見
内緒してみたら、破滅の沼ポイントを貯めるために、東島でソロ狩りをしているとの事。
色々と話している内に、良かったら一緒に狩らないかと誘って頂けたので、東口PTを抜けて、ポット補充をすると早速、東島へ

実はなんだかんだで、一緒に狩りをしたのは昨日が初めてだったりします
以前からブログ読んだりチャットでお話したりはしてたんで、あまり初めてって気がしませんでしたが。

一緒に狩りをしてみて感じた事は『スクロールの使い方が上手だなぁ』って事ですね
私はスクロールほとんど使わないし、一応、魔導書は3冊持ってるけど、大抵は1冊しか使わないし。
絶妙なタイミングで的確な判断でスクロールを使い分けているアルフさんを見て、素直に凄いなぁって思いました。
スクロールの使い方が上手な人って尊敬します
私も頑張ろう

その間、ギルチャではギルメンさん達が、メンバーを軍人に見立てて呼び合ってたりしてて、楽しそうでしたね。
私はイマイチ、話に入って行けませんでしたが・・・

途中から経験値獲得を狙って、狩場をWHに移しました。
おかげで1レベルUP(Lv.196)しました
コロコロと死んじゃう自分が、情けなかったし申し訳なかったですけどね
アルフさんはカイリの先輩って事で(?)、質問して、色々と教えてもらったりしました。
私は知力型らしいです
突っ込んで死んじゃう事が多いから、体質目指してますが。
17時45分頃にエボ予約取るとの事で、ドロップ品を配分してからお別れして、それから18時過ぎ頃に私は落ちました。
お相手ありがとうございました

夜は22時20分頃にIN☆

狩りをする気にはなれず、23時40分頃に落ちるまで、ひたすら倉庫前半放置してました
あぁ。
こんなだから“倉庫前ビビアン”とか呼ばれるのね?
_| ̄|●
ギルメンさんから『エタカINしてから、狩りしてる時間と倉庫前放置してる時間、どっちが長いか?』と聞かれました。
もちろん倉庫前放置の時間ですさ
良いじゃん。
だって、なんかもう、現状で満足している自分が無きにしも非ず?
トルネード憶えたいし、最終的には星魂着たいけどさ、目標のスクロールは憶えられたし、その辺の狩場ではそれなりに狩れるようになったし。
レベルはもちろん上げたいけど、どこで狩るのが良いんだろうって狩場で悩んで、イマイチ、狩りする気になれない・・・
毎回、そんな事を言ってる気がするのは気のせいさ(待)
でもさ、こういう中途半端な時間帯(って言うかヤル気が無さ気な時?)に狩る場所、決めておいた方が良いよね。
放置してる時間が勿体無いもん。
・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱりデカドンかな?(ぇ?)
夜は4階に行ってみようかしら?



≪売った物≫
アミガ魔石精製剤→1万G×10個=10万G
ギルメンさんが求めていたので売ってみました。
あげようかと言ったら買うと言われたので、それならというワケで・・・。
この10万Gのお小遣いで、真面目にスクロール本に詰め込んでおこうかな?
近頃は売買ほとんどしてないのに、お金が減る一方な気がするってどうなのかしら?
がマニアモバイルで頑張ってアイテムゲットしよう。
前回はゾーン移動装置が5個もらえました。
結構嬉しかった
黒電話もらいたいけど、今月から始めたから、もらえるのは早くても再来月か。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
にゃ
2006/03/29(水) 03:14:24 | URL | 神崎麗美 #Fom0E3EU[ 編集]
>神崎麗美さん

ちょっと文字化けしてる(^-^;)
ヲー狩り、まともに参加できるようになりたいものですね。
その時はどうぞよろしく☆
2006/03/29(水) 09:40:51 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する