エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年03月29日 (水) | Edit |
昨日は9時半頃IN☆

10時くらいまでデカドン3階にこもって、お金は38万G、経験値は19.4%まで稼ぎ、クエストは破滅の沼クエ1回終了させました

それからクエストをしにシルストへ向かいました
12万Gちょっともらえるクエだったんだけど、倉庫に2回お金を取りに戻ったんで、2~3万Gくらいマイナスされて、黒字は9~10万G程度かな?
初めてソロの時に2Lv.魔杖補充スクロールがドロップされたのに、ちょこっと感激
これからは自給自足が出来そう?
倉庫には20個のストックがありますが

シルストクエの次は、再び破滅の沼クエが出ました。
大盤振る舞い(?)をして、珍しく本にはスクロールがぎっしりと入っていたので、なんとなくWHに行ってみました。
そして狩りをしてみたんですが、赤字過ぎる
夜の、人が多い時間帯なら良いんだろうけど、朝だったから人あまり居ないからモンスター沢山居て、一気に来たりするから、死にまくりで
途中、ちょっとした悪戯心からスノーキャットに石化してみたり(しかも何度も)しました
20060328(2)

何気に楽しかった(ぇ?)

ただでさえお金無いんだから、あまり赤字を出すワケにはいかんなぁって事で、20~30分くらい狩ったら、ラグラミアに戻りました

ラグラミアに戻ってからは例の如く倉庫前放置だったワケですが、それから昼食食べて、昼食後はデカドン3階でお金を地道に稼いだり
20分くらい狩った時に、ギルメンさんがデカレン2階に行かないかと誘ってくれたので、行ってみました

デカレン2階ではカン狩りをしたんですが、どうにも弱々な私は、1匹しか倒す現場に居合わせる事が出来ず、とりあえず指定はしたものの、指定装置を買うお金が無くなってしまい、自力では戻れないし・・・って事で、ロビー周辺でソロ狩りに変更しました
ちなみに私をデカレン2階に誘って下さったギルメンさんは、後で合流したギルメンさんと2人でカン狩り続行してました。
2人と別れた後は、その辺のモンスターを倒しつつ、自分の弱さのあまりの情け無さに泣きたくなりましたけど、ここはグッと我慢で、ひたすら、お金を貯める事に集中しました
おかげでカン狩り中は赤字だったのが、1万G近く黒字になったっけな?
塵も積もれば山となる。
ほんの数百Gでも黒字になったら、ちょこっと幸せを感じられる、そんな佐保姫でした



メンテナンス後は、まずは倉庫整理をして、それからシャイロンへ飛びました
東口PTに参加させてもらえればなぁと思ったんですが、親が来ていないようで、まだPTやってなかったので、東島でちょこちょこと狩りをしました。
20060328

そんな事をしている内に、いつの間にかPT組まれてて、満員そうだったので、そのPTに入れたギルメンさんに空きが出来たら教えてと言い、東口付近で放置
暫くしたら空きが出来たので、参加して、経験値削り頑張りました
・・・・あまり削れなかったけどね
お金は赤字な一方だし。
まぁ、そこそこ楽しかったから良いけど
モンスター探しが上手いとギルメンさんに褒めてもらえたのが嬉しかったです(*^-^*)

そんな事をしていると、更にもう1人のギルメンさんが、東口に寄って来ました。
少しの間、そのへんで座って狩りを眺めてたり、パタパタと飛び回ったりしていたんですが、東島が空いてるから良かったら一緒に狩りをしないかと誘って下さったので、東口PTに参加していた私ともう1人のギルメンさんは、早々に抜けて、それから3人で東島へと向かいました
経験値結構削れましたね
1レベルUP(Lv.197)したし
うん。
おかげ様で、かなり経験値削れました
初めて呪われたミノートクエにも挑戦出来たし。
青ミューが多かったのがちょっと怖かったけど、一緒に狩りをしていたギルメンさんがレベルが上がってスクロールを使えるようになったり、途中でもう1人参加して、エイディア2人・カイリプトン2人の、計4人狩りになったり。
何だか良かったです
18時頃に、諸々の理由で皆さん落ちたり放置されて、私も倉庫整理したら落ちました



夜は21時過ぎにIN☆

INしてすぐに、ギルメンさんから入隊希望者が居ると言われまして。
後々で、その方にお会いして、軽くギルド入隊に当たっての注意事項なんかを話したりして、無事に入隊させて
そんな事をしていると、今月を佐保姫強化月間にするとか言ってくれた某ギルメンさんから内緒が来まして。
自分のクエストが済んだら一緒に狩りをしないかと誘って頂けたので、以前からレベル上げに付き合ってくれるって約束(?)してたってのもあったし、喜んで誘いをお受け致しました
どうでも良いですが、来月からは佐保姫改造計画がスタートされるそうです。
どう改造されるの私?(笑)

狩りはWHで行ないました。
一緒に狩りすると言っても、ギルメンさんがずっと直立不動の盾してくれてて、私はひたすら1人でモンスター攻撃してました。
途中で更に1人のギルメンさんが加わり、2人のメタさんと一緒に3人で狩りました。
エメラルド原石が出た時は感激でしたね
初めて生で見たんだけど、“もずく”みたい・・・(ぇ?)
最後には原石を磨けるヒューマンギルメンさんがそれを買い取ったので、割り易いように120万G計算で3人で分けて、私も40万G頂いちゃいました。
お小遣い
レベルは上がりませんでしたが、おかげ様で、経験値は60%近くまで削れたし、破滅の沼クエ1回終了出来ました



昨日は色んなギルメンさんから狩りに誘って頂けて、おかげ様でお金も経験値も結構貯まって、幸せ者だなぁ私、と思いました。
今日は頑張って、経験値140%以上稼ぎたいです。
目指せレベル2UP
そうすればLv.199になるから、1レベルUPくらいなら、日曜日1日だけでもどうにか上がるかなぁなんて思ってみたり。

実は私、明日から明後日にかけて、父の単身赴任先の福岡県に遊びに行くんです。
行くつもりは無かったんだけどね。
そしたら、父も母も家に居ないから、徹夜エタカ可能だし。
時間や他人を気にせずにやれるって良いなぁって思うし。
だけどね・・・まぁ、色々とあるワケですよ。
そういうワケで、行かざるを得なくなって。
でもせっかく行くんだから、楽しんで来たいですね
福岡県のオススメスポット情報募集中です★(?)



≪獲得物≫
星魂の帽子&靴
ギルメンさんが下さいました。
以前、星魂の衣を下さったのと同じ方です。
凄くありがたいです。
生星魂見たら、ヤル気が出ます。
頑張って、装備出来るようにならなくちゃ

≪売った物≫
ルビー→18万G×1個=18万G
15万Gで売買されてる中での18万Gはお得かなぁと。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ドンてお金たまりやすいんですね
僕はお金はレンはデス
スクって楽しいですよねw
その後一人で狩りしましたが、
麻痺スクでおもっくそ遊びましたw
今日上がれば念願のブリザードマントが装備できますwしかもFOもともと持ってたんですが
同じ値段で売ってたので買っちゃいましたw
また機会があったら一緒に狩りしましょうね!
では失礼します!
2006/03/29(水) 14:37:21 | URL | スク使えるようになったギルメンですw #-[ 編集]
>スク使えるようになったギルメンさん

まぁ、人に寄るんでしょうけど、私はデカドンがお金貯めやすいと聞いています。
デカドンはカイリには優しいらしいですよ(^-^)
逆にレンは、あんまり行かないなぁ。
スクロールは本当に楽しいです!!!
レプに麻痺使うと、大変な事になりますが・・・(笑)
ブリザードマントはエメラルド強化なんで私は装備しませんでしたが、ディアさんが装備するの、楽しみにしてますね(^-^)/
それでは、こちらこそ、また狩りのお相手してやって下さい★
2006/03/29(水) 19:19:51 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する