エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年07月14日 (木) | Edit |
ダンジョンでレベルが50~149離れてる人とパーティーを組むと、レベルが低い人は経験値が沢山もらえて、レベルの高い人はお金がたくさんもらえるんでしたっけ?(うろ覚え)
経験値2倍は良いよねぇー
プレアデスサーバーだとどこでも2倍らしいですね。
羨ましい・・・・・。
ダンジョン行かんもんなぁ~
って言うかパーティーあんまり組まんもんなぁ~
期間は一週間だったよね?
誰カ誘ッテヤッテ下サイ(何)

昨日は・・・とりあえずデカレンに行くことにした

でも、途中でちょっと気が変わって、1度、1人で暴走サイボーグを倒してみたいなぁって思いまして、倒しに行って見ました。
えらくダメージ食らうのに経験値はあんまもらえないと思いました
これならバトルジャイアント倒した方が安全だし経験値沢山もらえるね。
よし
それを確認後、デカレンへ。

ゾンビと骸骨魔道士をメインに倒してました。
やっぱり隊長には一発で殺されてしまいます
お金が減る一方でイマイチ・・・
そういうわけで、結局は例のお気に入りスポットにGO☆

昨日はなんだかチップやアイテムのドロップ率が高かったです。
お金もチップもすぐに貯まりました。
おかげで単純な私は、一昨日から昨日の朝にかけての憂鬱な気分が嘘のようにご機嫌に
どうでも良いようなちょっとしたようなことで酷く落ち込んじゃうのはどうかと思うけど、どうでも良いようなちょっとしたことで幸せになれちゃう自分のこういうところは結構好きです。

メンテナンスまではひたすらそこで狩りをしてました。
途中で呪われたサイボーグクエが4~5回連続で出た時は『しつこいよ(笑)』と思いました。
基本的には破滅の沼クエだったけど、呪われたデビルジャイアントクエも1回だけしました。

メンテ開始から云時間はうっかり爆睡してました(笑)
私、低血圧だからか(上がギリギリ100いくかどうかって程度)、1度眠っちゃうと、身体が動かなくて面倒なんで目が覚めても布団でゴロゴロしちゃいます

夜は・・・22時頃にINして、ちょっと倉庫前でボーっとしてて、それからお気に入りスポットに行こうと思ったら攻城戦だったので面倒だったのでラグラミアに戻って、ひたすら落ちるまで倉庫周辺に居たかな?
他サイトを開いたり、ソリティアしたり、ちょっと売買品名を叫んでみたり(マッシュの靴と服がなかなか入手出来無い)。

ギルト情報を引き出して(?)みたら、デカレンに2人居るとのことだったので『挨拶くらいはしようかなぁ?でも、忙しくて返事出来無い状態なら申し訳ないし・・・』と悩み続けること1時間
落ちるギリギリまでチャットウィンドウ(?)に『:』を入力したり消したりしながら葛藤を繰り返しておりました。
そんな気弱な暇人です(笑)

一昨日の晩、遅くまで起こしていたこともあって、母が昨日は早く寝ちゃったのもあって、夜はあんまりヤル気が無かったので、23時頃には落ちました。
まぁでも、昨日は収穫は多かった1日でした。
詳しくは下記参照☆



≪獲得物≫
緑水晶剣
初めてドロップされました
感激
緑色好きだしねぇ
血のマント
これも初めてドロップされました
しかも2個も(笑)
アメジスト原石→1個
これでその地点では倉庫内のアメジスト原石は13個になっていました
アメジストチップ→沢山
アメジスト1個完成
これで倉庫内には6個のアメジストが。
トパーズチップ→沢山
トパーズ1個完成
これで倉庫内には3個のトパーズが。
経験値→沢山
レベル1UPでレベル96になりました



≪売買品≫
古代の杖
定価で購入。
あとレベル1UPで使えるようになります。
アメジスト原石
1個1万で6個売るつもりが、2人の方からお声がかかりまして、せっかくなので2人ともに6個ずつ売りまして、倉庫内のアメジスト原石は1個になっちゃいました(T-T)
ちょっと寂しいけど、また絶対入手できるさ
声をかけて下さった2人の内、1人は始め『お久しぶり』って声をかけてくれたんですが・・・・大変失礼ですが以前お会いいたしましたっけ?(滝汗)
売買でお会いしたのか、シャイロンのパーティーでお会いしたのか、全然憶えてませんです。
ゴメンナサイ
トパーズ原石
1個2万で5個売りました。
トパーズを原石可で沢山買いたいとのことだったので、その地点で私の倉庫内にはトパーズ原石10個のトパーズ3個。
せめて5個は念のために残しておきたかったので、原石だけを半分売りました。



≪本日の目標+α≫
やっぱり1レベルUP?
ここのところ、本当に順調に毎日1レベルUPしてるなぁ。
未だにディーノを追い掛け回しているこの私が(笑)
マイペースでやれてるからかな?
最近は、気が付いたら上がっちゃったよ、って感じが多いです。
無理なくマイペースでやるのが1番ですね
特に私は自分のペースを乱されちゃうと、なかなか対応が出来なくてパニックに陥ってしまう奴なんで(←あら?こういう話って以前にもした気が・・・/忘)

こうやって毎日ブログに収穫物を書いてると、本当にチップ集めるの好きだなぁ自分、とつくづく感じます。
自称(通称?)アメジスト&トパーズチップコレクターです。
オパールは・・・・・まだあんまり集まらないんで良いや(ぇ?)

それと、石を売りまくったおかげで、貯金が初めて130万なんて大金になっちゃったんで、頑張ってあと20万ためて150万にして、レベル100になったらペットと名札を一気に購入だぁ~
日々、ペットを飼いたいという欲求と闘っている佐保姫でした。
ペットの名前は何にしようかなぁ?
第一候補は『竜田姫』ですね。
キャラがsahohime(佐保姫)なんで。

あぁ~・・・・・
なんだかどんどん『竜田佐保姫』ってHNに違和感が無くなってきてるのがちょっと寂しいね。
たまに、しみじみとそう感じます
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
以前コメントしたなぞのかいりですw
自分カイリなんでカイリの人のブログは結構みてるんですけど、
佐保姫さんはとてもエタカを純粋に楽しんでる様子で、みててとてもほのぼのしますw
昨日は内緒してみようかな~と思って内緒してみたんですけどいませんでした・・・と思ったらキャラ名間違えてましたw「sahohime」だったんですね~「竜田佐保姫」で内緒してましたorz
というわけでまたそのうち内緒してみますね^^遊びましょうw
2005/07/14(木) 15:06:52 | URL | なぞのかいり #-[ 編集]
低血圧って大変ダヨネー。
一度寝ると、なかなかスイッチが入らないからw
実家居た頃はよく親にボケーッとするなって
怒られてましたw
不可抗力なんですけどねー。

相手が忙しくっても、放置してても
一応ギルド入ってるなら挨拶しといた方がいいかもw
コミュニティーでは挨拶が基本だからねー。
2005/07/14(木) 21:01:16 | URL | 曇り空 #-[ 編集]
>なぞのかいりさん

こんにちは(^-^)/
憶えてますよ!
名前が特徴的だなぁって思っていましたので♪
書き込みありがとうございますv
私もよく、他の方のブログ読むんですが、結構ブログ書いていらっしゃる方ってレベル高い人が多くないですか?
なので、ちょっと話に付いていけないデス・・・(滝汗)
はい!
とても楽しませてもらっています♪
ただ、マイペース過ぎて、あまり変化が見られないのですが。
まぁ、やってる本人が楽しめてるならそれで良いですよね?(^-^;)
内緒して下さったんですか?
嬉しいです(≧▽≦)/
名前、紛らわしくてスイマセン。
キャラ名はお気付きのように「sahohime」なんですよ。
始めは漢字で行くつもりだったのですが、半角を全角にするやり方が分からなくて、名前は半角でしか出来ないのだとばかり思っていました(涙)
今では教えてもらって、きちんと出来ますけどね。
でも、内緒の時に1回1回半角全角切り替えしなくて良いので、半角で正解だったかもなぁなんて思っています☆
はい!!!
是非声をかけてやって下さい。
大抵は1人でソロ活動やってるんで(笑)
お会いできましたら、その時はお相手よろしくお願いしますねv

2005/07/15(金) 09:50:36 | URL | 竜田佐保姫 #M.Jw2uUo[ 編集]
>曇り空さん

曇り空さんも低血圧なんですか?
きついですよねぇ、低血圧。
でも、私の低血圧は母譲りなので、母は少しくらいは私のこの辛さは分かってくれる・・・と思っています(汗)
でも、よくボーッとしてたり、寝てたりしてるので、休みとかで家にいるときに電話とかメールに出ないと「寝てたやろ?」って必ず言われます。
私だってそんなにいつも寝てる訳じゃないやい!
・・・・・たしかに4/5くらいの確率で寝ていますけど(ぇ?/笑)

昨日は、曇り空さんのアドバイスに従って、勇気を出して挨拶してみました!
そしたら、やっぱり強い敵と戦っていて忙しかったようで、返事は遅かったですけど、きちんと返してくれて、合流して一緒に狩りをしました☆
やっぱりオンラインRPGである限りは、コミュニケーションって大切ですよねぇ。
しかもギルトメンバーさんは、私の数少ない知人さんなんだから、特に!

そう言えば曇り空さんって大学生なんですね?
私は短大2年生なんですけど・・・。
年が近い人が居ると、ちょっと嬉しいですv
2005/07/15(金) 09:59:56 | URL | 竜田佐保姫 #M.Jw2uUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
