エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年04月03日 (月) | Edit |
13時過ぎ頃。
ギルメンさんから仕事頑張ってというメールが届いたんで、暇だったし、少しだけメールのお相手してもらいました
1人暮らしは絶対無理そうとか言われたけど、確かに自分でも何かしでかしそうだとは思うけど・・・・一応家事は出来るのよ、一応!!!
そう言ったら、私の『一応』は『出来ない』と同じだと言われてしまいました
・・・・・・・・・・・・・・心の底から否定は出来ない自分が情けない(笑)



エタカINはメンテナンス終了後の14時半頃☆

どうしても仕事始まるまでにキリ良くLv.200にしたいなぁと思いつつ、ちょこっとサイト巡り(ぇ?)
あれなのよ。
私、エタカINしてから一通り知人のサイト&ブログ確認しないと、気になって狩り出来ないのよ。
そんなのエタカINする前にしろって?
ゴモットモデゴザイマス

私がINしてから10分くらいしてからかな?
某ブルギルメンさんがINされて。
レベル上げを手伝うと言って下さったので、お手伝いして貰う事にしました
別に私、誰かに手伝ってもらおうと思って倉庫前放置してたんじゃないですよ?
確かにこのところ、レベル上げ手伝ってもらってばかりでしたが・・・

狩場はWHでだったんですが、やたらチップのドロップ率が高くて、始めの方は2匹に1個くらいのペースでチップ落としてくれたかな?
1.5時間くらい狩り続けて、ようやく、念願の1レベルUP(Lv.200)しました
Lv.200になったらトルネードが使えるって事で、狼でも倒しに行こうという事で、ラグラミアへ

Lv.200になったと言ったらINしてたギルメン皆が祝福してくれて、ラグラミアに集まってくれて、エメラルドとか補充スクとかナースキャップとか色々とプレゼントくれました
自分のメタ式で肉をばら撒いていたギルメンさんは(過去の日記参照☆)、「宴だ」と言いながら肉を巻き散らかしたり(笑)

ギルメンさんにトルネードお披露目したりしながら、ラグラミアの狩場でまったりとした後は、ハイブリ制作(?)に行きました
丁度、サブさんが居たからギルドに入れてもらっておこうと思ってね。
ちょっと作るのに時間かかっちゃって、皆を待たせちゃったのは申し訳なかったです
名前には悩みましたね。
何にしようかなぁ?って。
きちんと決めておけよって話ですけどね
最終的には『魔法の言葉』って名前にしました
Do As Infinityさんの『魔法の言葉~Would you marry me?~』っていう歌のタイトルを頂いちゃいました
頭にパッと浮かんだのがそれだったからね。
今考えると、伴さんのソロアルバムタイトルの『FAREWELL』でも旬な感じで良かったなぁとか思うけど、作っちゃったものは仕方ないや

画像クリックで拡大画像表示☆
魔法の言葉さん


さて。
ハイブリ作ってみたは良いけれども、武器も操作方法も良く分からない
ポットもライフ以外にはどれが必要なのか分からないし、武器も何を使うのって感じだし、能力値はどれを上げれば良いものやら・・・
サブさんがハイブリメタさんなので、色々とアドバイスを頂けましたが。
武器、何も持ってないって言ったら、某ブルメタギルメンさんが、倉庫の邪魔になるからとミスティックデュアルソードをくれました
ど・・ど・・・ど・・・・ど・・・・・どうしよう
なんだかもう、皆さんからメタ式並みの待遇を受けちゃったわ私

それからシャイロンで試しに狩りをしてみるかって事になって、集まってくれていたギルメン全員でシャイロンへ飛びました。
と、そこで知り合い発見
Lv.200になれた&ハイブリ作れたで嬉しくて舞い上がっていた私は、思わず内緒してしまいました。
内緒って相手が誰でもするのもされるのも緊張しますよね
えっ、私だけ?
友人からはおめでとうって言ってもらえて、思いがけずエメラルド頂けちゃって
うわぁ・・・本当にどうしよう私?
なんかもう幸せ過ぎて恵まれ過ぎて、メタになれなくても十分ですって気分だわ(待)
微妙な時間に突然内緒してしまってすみません m(_ _)m

友人とお別れしてからは、早速、東島に皆で狩りをしました。
シールド無いと辛いですね
sahohimeちゃんよりもライフも防御値も高いのに、ボロボロ死んでいく魔法の言葉ちゃん。
しかもカイリは遠距離攻撃メインな感じなんで、カイリしか育てた事が無いってのもあって、どうにも攻撃し辛いし感覚が掴み辛い・・・;

夕食が近かったというのもあって、あまり狩りは出来ませんでしたが、結構楽しかったです
まだまだレベル低いからsahohimeちゃんメインでやっていくけど、せっかくなんで、たまには魔法の言葉ちゃんも育てたいですね
ハイブリはLv.230になるまではきついと言っていましたが。



夜は22時頃IN☆

別に狩りをするつもりは無くて、覇道の杖強化と借りている輪の杖の落ちたオプション回復をしようと思っていたので、ラグラミア倉庫前で、ひたすらにエメラルドとニンフ魔石を売って下さいと叫んでました
ニンフ魔石は買えなかったけど、エメラルド1個買えて、後はしょうがないんで「ルビー3・プラチナ2・64万G」でエメラルド作りまして、夕方に2人の方から頂いた2個のエメラルドとあわせて4個。
+1から強化を始めて、せっせせっせと+3FOまで育て上げた覇道の杖に投入。
失敗
あぁ。
また頑張らなくちゃ。
その後は、ギルメンさんと色々とお話したりしながら、23時ちょい過ぎに落ちました。



そう言えばLv.200って、全身白になれるんじゃなかったっけ?
ん~・・・・・
当分は今のままで良いや。
仕事に慣れるまではまともに狩りとか出来そうに無いしね。
今の装備のままの方が、私だって分かり易いでしょ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
確かに今の装備のほうがsahohimeさんて分かりやすいですけど、
白装備になるとシルがかなりらくになると思いますよ~
2006/04/03(月) 21:22:01 | URL | アル #IS6OOWsk[ 編集]
>アルさん

そうですか?
それじゃあシルストでクエとかで狩りをする時だけ白にしてみようかな・・・(ぇ?)
大体、ウサミミ半永久的に装備する気満々なんで、あまりやる気無しかも知れません(^-^;)
2006/04/03(月) 22:34:59 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
200ぉめでとー!
廃ブリ育てる前にめt
2006/04/04(火) 03:04:08 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
>K氏

ありがとうございます!!
もちろん、そのつもりですよ。
メインをまずはメタにしなくちゃですよね。
2006/04/04(火) 21:57:34 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
