エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年04月04日 (火) | Edit |
そんでもって、父方の祖父の命日でした(-人-)
私が生まれるちょうど1ヶ月前に亡くなったから、私は写真でしか見た事が無いんですが、小さい頃は祖父の生まれ変わりだとか言われてましたよ(笑)

仕事は、半紅一点状態でしたが、皆さん良い人だったし、仕事内容も思ってた程は複雑じゃなくて、ほっと一安心って感じでした。
今月の7日と21日に歓迎会があるそうです
大学の友達の体験談では、職場の飲み会は大学までのそれとは比べ物にならないみたいですね。
なんだか怖いな(笑)
少しでも早く慣れたいものです



昨日は、友達からチャットに誘われてたんでそっちに顔出しつつ、一応エタカもINして倉庫前に置いておいて
たまにチャットログ確認したり、叫んだりしながらニンフ魔石買ったり、たまにギルメンさんともお話したり。
こんな時に限って、携帯も某所もメールが沢山来たり
その対応でも大変でした。
流石にチャットやり、エタカやり、メールやり、掲示板レスもやり、じゃあ無理なので、チャットは1時間くらいで落ちたし、メールも疲れたからもう寝るとか理由つけて切って、エタカはやっぱ放置だったからせっかく狩りに誘ってくれたのにお受け出来なくて残念でしたが、掲示板レスは残りは後日って事にして・・・
やっぱりね、“二兎追うものは一兎得ず”って言葉もあるように、あれやこれやとやってたら、どれも中途半端で楽しくないって!!!(涙)
今日は昨日チャットしたメンバーとは全く違う友人からチャットのお誘いが来ています
その子とはそれなりにネットで知り合ってからかなり経ってるのに(もしかしたら私のネット友達の中では1位を争う古株かも?/何)、メールも去年始めたくらいだし、チャットするのは今日が初めてで。
結構楽しみです
昨日と違って1対1だから、まだまだ余裕があるだろうし。
今日は昨日の失敗を生かして、なるべく多窓にならないようにやろう。
エタカにはINしてるけど(ぇ?)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
