エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006年04月05日 (水) | Edit |
ギルド、何だか今後、どんどん寂しくなっていきそうな予感?
まぁ、大体、マスターの私自体、あまりまともにIN出来てないからしょうが無いのかも知れないけど。
いつまでバブルはまともに存続出来るのかなぁなんて思いつつ、昨晩は感傷に浸っていた佐保姫でした
まだまだ毎日、INしたら5~6人は居るところからして、当分は大丈夫ですよね・・・?



昨日は予告通り(?)友達とチャットしました。
そして、会う約束を取り付けました
今年の夏頃に私がその友達のところに遊びに行くという事で。
これでネット友達とリアルで会うのは6人目だったかな?
簡単に会い過ぎだけど、私だって何も考えずに会ってるわけじゃあございませんからっ
楽しみですね
相手は6~7歳くらい年下の女の子なんだけどね。
本当にかれこれ4~5年間の付き合いだからさ。
趣味も同じだし。
色々と語り合おうって話になりまして。
どこで遊ぶかとか、詳しい話もしたり。
決行される日が楽しみですね
頑張って稼ごう



稼ぐと言えば、職場での私の隣の席のSさん(私の父と同い年かちょっと上くらいの男性)との昨日の会話☆

(私がお茶の片付けをしているとSさん登場

Sさん:「もうコップ片付けてくれたんやな?」
佐保姫:「あっ、はい。すみません

(新しいコップを出し、コーヒーをついで、立ったまま飲み始めるSさん。)

Sさん:「●●●さん(←私の苗字)良いな。」
佐保姫:「?」
Sさん:「可愛いな。モテるやろ?」
佐保姫:「・・・・(思考停止)
     !!!?Σ( ̄□ ̄;)
     そんな事ありませんよ・・・」

Sさん:「新卒って事は22歳?」
佐保姫:「いえ、20歳です。」
Sさん:「若いな
     自分達が子供の頃は食べ物が無かったんで。
     信じられるかい?」
Nさん:「カレーに竹輪が入ってたんだってさ(笑)」
佐保姫:「(^-^;)(←苦笑しつつ適当に相槌打ちつつ片付け続行中。)」


まぁ、お世辞でも可愛いと言われて悪い気はしませんよ。
うん。
素直に嬉しかったです
そして、臨時職員なのに新卒って言うと、高確率で職員の方から驚かれます。
若いとも言われます。
ちなみにNさんとは、私の隣の課の臨時職員の方で、よく一緒に作業したりする、40代前半くらいの男性の方です。
私の働いてる課は男性の割合が多いのよ。
女性は数名なのにさ。
それなりに楽しくやらせていただいておりますが。
うん。
上司が良い人ばかりって、恵まれた職場だと思いますよ

ちなみに昨日は初めて1歳年下の妹の彼氏と会って、少しだけですが話しました。
母から聞いていた限りでは情け無いしイマイチ良い印象は持ってなかったんですが、会ってみて納得した。
妹がこの人の事を好きな理由が分かる気がしたよ
うん。
この人なら妹を嫁がせても良いよ。
だって、私もかなり好みな男性でしたから
えぇ。
見た目も雰囲気も、凄い好きなタイプだったよ。
さすが血の繋がった姉妹
男性の好みも同じだったとは(笑)
良いですなぁ。
是非とも、せめて義弟には欲しいわ(待)



働き始めてからは、平日は22~23時の1時間くらいしかネット出来ないからきついですね。
その間にブログ書いたり、掲示板レスしたり、知人のサイトチェックしたり。
だけど充実してるかもなぁ???
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
実は結構オフカイ好きなんですねw
そういえばベルさん抜けてしまいましたね;;
職場、セクハラチックですね^^;
50台~60台の人と話するのはおいらも苦手です^^;なんつーかこう無駄に長くて、内容がめちゃくちゃなとこが苦手ですww
妹さんの彼氏はそんなに美形でしたか?!!!!w
見た瞬間の佐保さんの顔が目に浮かびますw
(゜゜;)\( ̄(ェ) ̄;)オイオイ、ナニイッテンダヨ
兄弟って変に合うとこありますよね
僕は、姉といてしゃがんだら姉も一緒にしゃがんで、頭しこたま打ったことありますよww
そのときは、大爆笑でしたwww
姉は笑いながらあきれてましたけどねw
では長々しくなりましたが
この辺で失礼しますねm(._.)m
2006/04/06(木) 02:45:35 | URL | ウサミミなお医者さん #-[ 編集]
>ウサミミなお医者様

オフ会って言うんですかねぇ?
まぁ、1対1で会うので会って感じではありませんが。
好きですよ、ネット友達と会うの。
ネットやってなくちゃあ存在も知り得なかったような人と、実際に会うのって、何だか楽しいし嬉しいです♪
趣味とかも合うので、話が弾みますしね!!!
ベルさん、ついに本格的に(?)抜けてしまったようですね。
寂しいですが、縁が切れたワケじゃないので、負けないように頑張りましょう!!!(>_<)/
職場セクハラチックですか!?
私はセクハラとは思ってないんで・・・まぁ、ギリギリセーフですかねぇ?(笑)
確かにそのくらいの年代の人って、やたらと語るの好きですし、対応に困っちゃいますよね(^-^;)
妹の彼氏さんは、別段、美形さんではありませんでしたよ。
残念!!!
だけど、私好みの顔ではありましたb(笑)
本当にきょうだいって不思議ですよねぇ。
凄い!!!
2006/04/06(木) 23:12:02 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。