エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年04月06日 (木) | Edit |
8日・9日に開催されるメビウスアリーナ模擬戦の8日の方で、とある知人が素敵な部隊を結成されるのだそうな。
かなり参加したいけど、土曜日の21~22時って絶対無理!
9日の方だったら参加出来たのになぁ~・・・
9日は、ちょっと顔出してみたいですね。
どんな感じなのか気になりますし。



今日は仕事はする事が無かったので、ひたすらペン立てや机の中の物を引っ張り出したりして整理してました。
机が終わったら、ついにはガスコンロの掃除まで始めたり(笑)
例え臨時と言えども、何でこんなに暇なの?
仕事下さい(;_;)
周囲の人が忙しそうにしてるのに、1人だけ暇って、はっきり言って居心地悪いです。

そんな感じだから給料は税金と国民年金で抜かれた云万円だし、その上、交通費が出ないから電車定期代とか、後は家に入れる分とか祖母への小遣いとか・・・
色々と出て行っちゃうから、数万円しか手に残らないかも?
今までバイトしてなかったからそれでも十分かなぁとは思うんだけど、遠くに住んでる友達のところに遊びに行くお金がそれまでに貯まるか心配だし、マイパソコン買えるのなんて任期終了後くらいじゃない?って感じです。

明日は課の歓迎会があります。
楽しみなような、恐怖なような?
少しでもこれを機会に職員の方々と仲良くなれたら良いなぁ~なんて、甘い考えですか?
取り合えず頑張ってきますb

何もして無くて暇してたくせにやたら来る疲れは何なのかしら?(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
臨時とかパートとかで雇われているのは
意外にも暇なことが多いみたいですよw
でも、もう少し仕事などに慣れたら
いろいろ頼まれていそがしくなるやもです
あねもパートいう形で事務員をしていますが
最初のころは結構暇だったそうですよ
でもガスコンロの掃除は笑えましたw
変につぼに入って大笑いですw
お給料が少ないやも知れないとのことですね
その点は姉もいろいろ計算したら
自由に使えそうなお金は少なかったそうです^^;
メビユスはどんな感じになるんでしょうねw
歓迎会ですか、もうはっちゃけましょうwΣ(゚д゚)オイオイ
ですが、自然に溶け込めると思いますよ^^
職場というものはそんな感じだと職場体験で思いました。^^
長々しくなり増したがこの辺で失礼しますね^^m(._.)m
2006/04/06(木) 23:53:45 | URL | 魔道の服がコミカルすぎる人ww #-[ 編集]
>魔道の服がコミカルすぎる人

いつも素敵な名前での書き込みありがとうございます(笑)
臨時やパートはこれぞとばかりに良いように使われそうなイメージがあったんですが、そうじゃないんですね?
もう少ししたらですか・・・
そうですね。
もうちょっと仕事や職場になれて、軌道に乗ってきたら(?)色々と任せてもらえるかも知れません(^ー^)
お姉さんはパート勤務って・・・失礼ですがおいくつなんですか?
ガスコンロ掃除・・・そんなに笑えました?
でも、それだけ暇すぎたんですよぉ!!!(>_<)/
メビウス、現在、ここにレスしつつ参加中です(ぇ?)
歓迎会は、緊張しすぎてあまり楽しめませんでした。
次はもっとはっちゃけるぞー!!!!!
2006/04/09(日) 16:56:12 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
