エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年04月09日 (日) | Edit |
どこかで見覚えのある風景だったのでもしかしてと思って制作者のブログを見てみたところ、思った通り、大分駅の景色だそうです。
通りで見覚えがあるはずだよ。
だって2年間、毎日利用してたもんね、大分駅



そう言えば金曜日の職場の歓迎会では、うっかり見合いさせられそうになりました(笑)
とある男性職員と、臨時期間終了後にやりたい仕事がなかったら結婚するのが1番だとか言う話をされて、それをこっそりと聞いていた父と同い年くらいの男性(主任?)から『甥(33歳貿易会社勤務)なんてどうだ?』と言われまして。
ちなみにその男性は年の半分は外国に出ているとの事。
結婚者に望む条件は『大分県に住んでて20歳』なんだそうな。
どんな条件よ?(笑)
まだまだ結婚なんて考えられない私はトイレに逃げ込みました?(何)



昨日はうっかりヒュー♀キャラ作って、育成してました
どうにかLv.10までは上げました
これからは中途半端な時間しか無くて狩りに行く気になれなくて暇な時はこの子育てようかなぁ?
まぁ、その前にsahohimeちゃんを星魂にしたいですが。
ヒューマン、1度育ててみたかったんですよね。
以前、sahohime(2)ちゃんを育てた時に、ちょっとだけやってみたんだけど、面白いなぁって思ったし。
育てるキャラが2キャラ目だからか、種族の違いなのか、凄くヒューマン強く感じました。
もっとsahohimeちゃんは弱くなかったっけ???
名前は、前回ハイブリ作った時にそうすれば良かったと思っていた、伴都美子さんのファーストアルバムタイトル「FAREWELL」を使わせていただきましたv
当分はその子の育成で楽しめそうです


コメント
この記事へのコメント
ヒュー一緒に育てましょうよひめサンww
てか遊んで??w
2006/04/09(日) 17:26:33 | URL | 楓 #-[ 編集]
いつだかのパッチで随分序盤が楽になったようですよ。
(補正値が変わった大規模パッチのときかな)

カイリにも恩恵があって、
このパッチあたってからは上級の魔法も中級の魔法も
威力があんま変わらなくなったような気がします。
しかしヒュー育てるとなると・・・
sahohimeさんの星魂姿見るのは随分先になりそうですな(゚∀゚)
2006/04/09(日) 21:08:08 | URL | アル #IS6OOWsk[ 編集]
ヒューは...

序盤そこそこ楽
(1~100)
中盤しんどい
(100~150)
後半楽しい
(150~200)

自分の感想としてはソロだとバイオLvくらいまでは本当に地獄でした。(シャイない時代)
200からは武器によって天国にも地獄にもなりえます。 ガンバレ!
2006/04/09(日) 23:02:08 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
>楓ちゃん

平日は近頃専ら放置だから、こちらこそ遊んで♪(笑)
ヒュー、どこまで育てられるかな?(^-^;)


>アルさん

そうなんですか?
へぇ~・・・
そうですねぇ。
ただでさエタカ出来る時間減るのにヒュー育てるとなると・・・
今年中に着れれば良いやってくらいのんびり頑張りますb


>K氏

なるほど・・・〆(・_・)メモメモ
恐らく、Lv.100まで育てるかも分かりません。
宝石精製出来るようになったら十分かも?
そしたら次はエイ育てて、魔石精製出来るまで育てそう?
色んな種族にチャレンジしてみたいです。
2006/04/11(火) 23:33:40 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する