エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年04月11日 (火) | Edit |
20060411


WHで狩りまくってエメラルド&ダイヤドロップ狙おう



【4月9日日曜日】

夕方頃INしてみたら、ギルドHARAKIRIの3名とお会いしまして、お話したり、シャイロンで一緒に狩りをしたりしました。
内1人とは初めましてだったり
エボに誘われたんですが、20時からとの事で、20時はバッチリ妹のパソコン時間なんで参加出来なくて残念でした。
また誘って下さいね
こちらも是非ともお誘いしますので。
・・・・と言うか、どうか助けてやって下さい(切実?)

それからメビウスアリーナ模擬戦に参加しました
何が何だかよく分からないまま終わってしまいましたが、アンドロメダが勝ったので経験値もらえたっぽい
どれを使うのか分からなくてホーリースタッフ3本とも買ってしまったのがちょっと痛かったですね

模擬戦を終わらせてアンドロメダに戻ると、星魂の帽子・衣・靴を下さったギルメンさんが、スカートを買って下さいました
全身そろえた貰っちゃったよ
頑張らなくちゃなぁ
これから2週間はドロップ2倍だし、sahohimeちゃんをメインでやりそうだし。
ヒューマン育成はその後って事で☆
今年中に目指せLv.230ですねっ
誕生日くらいは、誕生日なんだからって理由つけて、父が居るけどエタカやっちゃおうかな?



【4月10日土曜日】

ギルメンさんがサファイアチップくれました。
3級メインだったけど、1級も1枚あったりして。
素直に嬉しかったです(笑)



考えてみたら、私がエタカ始めてから1年が経つんですねぇ。
早いなぁ。
1年間でLv.200かぁ~・・・
私にしては早いと思います。
皆様の手助けのおかげでね。
本当にありがたいです。
ありがとうございます。
当初の目標は、2005年中にLv.150突破で、2006年中にLv.200だったからね。
その目標を上回ってるし。
凄いなぁ



ここ1週間、ちょっと驚く事実を知りました。
私のメル友さんが、実は私の1つ下の妹の彼氏の親友だという事が判明したんです。
妹は彼氏さんから紹介されて、そのメル友さんには何度か会った事があるそうです。
しかも、そのメル友さん、私の4つ下の妹と同じバイトしているそうなんです。
1度だけですが、一緒に仕事した事もあるそうです。
こんな事実がこの1週間で一気に判明して、凄く驚きました。
私はそのメル友さんとは、かれこれ半年くらいメール続けてるんですが、そんなのつい最近まで知らなくて。
住んでるところはそんなに離れてないし(←お隣の市町村なんで)ありえない話では無いんでしょうが、それにしても凄くない?
知り合いって程度ならまだしも、妹の彼氏の親友とか、一緒にバイトしてたとか・・・近過ぎでしょ
ちなみに私はそのメル友さんに、実際に会った事はまだありません。
妹2人は会った事があるのに私だけ会ってないって何だか変な気分ですね(笑)
世界って狭いんですねぇ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
一年かぁ…早いなーw
ひめと僕が会って一年ってことにもなるね。
あの頃のひめはまだcryofに居て、僕もまだギルドFに居て。
いろいろあったよねぇ。ウンウン(''*)(,,*)(''*)(,,*)
最初は僕がLv勝ってたのにいつの間にか90くらい差が
開いたねwwww頑張らなきゃ。

いろんな人に世話になった一年だったなぁ。
ひめにもたくさん迷惑かけましたm(_ _)m

僕の今年の目標→ひめを抜く。(無理だろw

またブログやろうかな。
2006/04/12(水) 00:42:50 | URL | 楓 #-[ 編集]
画像のメインはPCなんだろうけど
どうしても後ろのマンガに目がいっちゃいますね。
何があるんだろ、流石にわからない;
それと左の壁の「LOVE」が気になりますね。
自分で書いたのかな(*´д`)
2006/04/12(水) 08:34:07 | URL | アル #IS6OOWsk[ 編集]
>楓ちゃん

1年・・・
長いような短いような。
私なんてギルド3つも変わっちゃったし、出会った頃とはお互い、色々と変わっちゃったよねぇ。
そうそう!
あっという間にレベル逆転♪
大丈夫!
私は今年はあまりやれそうにないから!!
_| ̄|●|||
こちらこそ、色々とお世話になりましたm(_ _)m
mixi紹介してもらったりもねっv
おかげで知人が増えて嬉しい限りです(T_T)
これからも改めて宜しくお願いします!!!!!
ブログまた始めたみたいだねぇ。
まぁ、ファイトだb


>アルさん

漫画・・・これはごく一部です。
まだまだこれの云倍もありますよ~!!!
ここに写ってるのは少女漫画が多いかな?
金田一少年とかファイアーエムブレムとかもありますけれど。
左側の「LOVE」は妹が昔、修正テープで遊んでて書いたやつです(笑)
2006/04/13(木) 21:45:00 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する