エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年04月13日 (木) | Edit |
本格的に風邪をひいてしまったようです。
フラフラするし、身体のあちこちが痛い!
それでも休むわけにはいかないのが社会人の辛いところ?
私が休んだら他の方の負担が増えるしね。
暇だけどそれなりにやる事は多いんで、休むわけにはいきません。
なによりも、まだ有給もらえないし・・・(笑)
確か2ヶ月か3ヶ月くらい働かないと、有給もらえないんですよね。
頑張りましたよ!
休んでると辛くてそのまま寝ちゃいそうになるんで、痛みとか辛さを感じなくて済むように、今日はせかせかと動きまくっていました?(何)

明日はウチのギルメンの星魂カイリさんのメタ式らしいです。
私は体調的にも曜日的にも時間的にも参加できるか微妙なんですが、出来るだけ参加の方向で!!!
思い出してみると、前回のギルメンのメタ式では私、朝から吐きまくったりして体調悪かったよね。
そして今回も・・・
ウチのギルド呪われてるのかしら?
しかも私限定で来る呪い!!!
二度あることは三度あるって言うしなぁ。
またギルメンの誰かのメタ式で体調崩してたらどうしよう?(^-^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する