エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年04月17日 (月) | Edit |
昨日は昼頃はメル友とリアルで会って話したり、食事したり。
楽しい時間を過ごせました♪
次は、私とその人と妹と妹の彼氏の4人でボーリングにでも行こうかって話しています。
楽しみだなぁ。

家に帰ってからは、新しい方のパソコンは妹が使ってたので、古い方のパソコンでヒューマン育成してました。
おかげで3レベルUPくらいして、Lv.18になりました。

それから暫くしたら新しい方のパソコンが空いたので、sahohimeちゃんを育てました。
途中でガマクエが出たんですが、まだまだ無理かなぁと思いつつ、ギルメンさん達が手伝ってくれると言うので、3人のギルメンさんに手伝ってもらって、初挑戦です!!!
初っ端から青ガマが出て苦戦したり、最後にようやく呪われたと思ったら、手持ちが無くてポットが買えなくてギルメンさん達に買って撒いてもらったり
私はどうしても帰還した先に倉庫があるとお金を預けてしまうので、手持ち2桁だったんですよね。
ギルメンさんからは『次からはお金を持ち歩こう』と言われてしまいました。
はい、そうします。
かなり時間がかかってしまった上にポット沢山買ってもらっちゃって・・・お世話になりましたっ!!!
ガマクエ凄い!!!


夜は何しようかなぁと思いつつ、ここのところまともに狩りしてないからなぁと思い、デカドン3階へ
ギルメンさんが誰も居ないのでどうしたのかと思ったら、メビウスで模擬戦やってたんですね?
参加したかったなぁ。
そして、ドン3で狩りをしている途中で、朱の魔道書を240万で売ってるというのを聞きまして。
欲しかったけど、ラグラミアに戻るのは面倒なので断念。
それから暫くしたら次は、同じ物を280万で売ってるというのをギルメンさんが教えてくれまして。
うむ。
せっかく教えてくれたことだし、どうせいつかは買う物だし・・・
ラグラミアに居るギルメンさんに『代わりに買っておいて!後でお金払うから!!』と言い、買ってもらいました☆
と、そこで、フリーズ&再起動して下さいのメッセージが!!!
再起動して、再度INしました。

再度INしてみると、ギルチャでは『はじめましてよろしく』的な事を皆が言っています。
あら?誰か入ったの??
話を聞いてみると、メンバーが1人増えたんだとか。
しかも、メタカイリさん
Lv.262だそうです。
ウチのギルドでは2番目に高いレベルらしいですよ。
頼もしいなぁv
レベルが私よりも低かったカイリさんは、Lv.180台になってて、雷の魔杖とファルコンの魔杖持って・・・
本気でレベル抜かされる日も遠くないじゃん!!!Σ( ̄□ ̄|||)
頑張ろう。
うん。
負けないわよ!!!!!(燃)

それから朱の本を代わりに買ってくれていたギルメンさんにお金を渡したり、その方をサブ認証したり。

もう少ししたら、先週の金曜日にメタになった星魂カイリさんがINされたので、3Lv.魔杖スク沢山あげたり
沢山って言っても、10個ちょっとだったんだけどね?
貧乏な私にはそれが限度です。
コツコツコツコツ溜めてたんです。
本当はメタ式に参加して、プレゼントしたかったんだけどね。
参加出来なかったから、あげるのが遅れちゃって・・・。
お役に立てたようで嬉しいです。
私はまだまだ当分は2Lv.で十分☆

例のごとく(?)何故だか集まるバブルメンバー(By.ラグラミア倉庫前☆)
20060416


プレゼントした後は、ちょこっとお話して落ちたんだっけな?
なんだか久しぶりに充実した1日って感じでした。
今日から1週間、またまともに狩りは出来そうにないけど、頑張ります。
風邪もおかげ様で治ってきたしねb
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ホントマスターのブログはいいネタ仕入れますねw
262かぁ。
本格的に復帰の予感b
2006/04/17(月) 23:09:03 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
>K氏

良いネタ仕入れてますか?(笑)
是非とも本格復帰して下さいな!(>_<)/
2006/04/18(火) 21:26:24 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
がんばってくださらないと本当にぬいちゃいますよww
ファルコンといっても、+3で輪杖より弱いですし、まだまだ佐保サンのほうが強いですよ
お金は最低でも10万は持ちましょうねw
あとひとつ
なぜファルコンの魔杖なんですか?www
では失礼しますww
2006/04/18(火) 21:45:11 | URL | 最近ファルコンになった人ww #4lXsiBFM[ 編集]
>最近ファルコンになった人

うぐっ・・・!
が・・頑張ります;
強さの問題より、杖の問題で、なんだか物凄く負けた気がしてしまいます _| ̄|○|||
お金って最低10万も持つべきなんですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
そんな・・・
ファルコンの魔杖についてはノーコメントでv(笑)
2006/04/19(水) 22:14:10 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
