エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年04月18日 (火) | Edit |
薬のおかげで喉の痛みはほとんど引いたものの、咳と鼻水が酷くなっちゃって。
今日は一体何度トイレに駆け込んだ事か…(暇人)
21日は職場の歓迎会なんだけど、それまでに回復出来るかなぁ?(・_・;)

昨日はヒューマン育成したり、途中からは誘って頂けたんで、ギルド『elf』のマスターさんとsahohimeちゃんの2人でデ様狩りに行ったり。
体調悪かったんで母から早く寝ろって言われて、あまり長く狩れなかったのが申し訳なかったです(/_;)

なんだか煙草アレルギーになりそう(ぇ?)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する