エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年04月20日 (木) | Edit |
一昨日はメンバーが更に1人増えました☆彡
全身真っ白ブルカンさんでした。

ヒューマンキャラがようやく宝石精製出来るようになったのが嬉しかったですね♪v( ̄∇ ̄)v

昨日は…4つ下の妹がHYのライブに行ってなかなか帰宅しなかったんで、母が機嫌悪くて、おかげで私と1つ下の妹がかなりとばっちり受けたり。
…ムカついた!(-_-メ)

後はギルメンさんから、沢山の宝石チップもらいましたね。
いつもありがとうございます!
これからもよろしく♪(待/笑)

今日は夜、友達と初電話の予定があるんで、古い方のパソコンでヒューマン育成ちょっとしたら落ちると思われます。
sahohimeちゃんは起動させない予定なんでよろしくです。
あぁ~…
本当はsahohimeちゃんがそろそろレベル上がりそうだから頑張りたいんだけどねぇ(/_;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する