エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年04月20日 (木) | Edit |
結局、古い方のパソコンは風が強かったからか何が原因だかは知りませんが、ネット接続が出来なかったので、妹が代わってくれるのを待って、新しい方のパソコンでやりました。

恒例行事のチッププレゼントされたり、こんな会話があったり・・・
20060420


イイジャンベツニ!\(>_<。)

何で私ってこんなに凡ミス多いのかしら?
集中力不足?
気を付けなくちゃなぁ

とにかく1000GASH買って、100のを10回チャレンジしようと思っていますb



喉の痛みを感じて1週間と1日。
未だに咳が止まりません!!!
土曜日、また病院に行って来ようかなぁ?
明日は歓迎会だから飲みまくると思うけど(待)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
チップは仮の副産物ですよww
佐保さんの性格はまじもんで癒やし系だと思いますww
明日は金曜日ですのでチップ楽しみをww
ファルコン本当に強くないですよ?w
それに佐保さんのほうがレベルも上ですしw
今カン狩りにはまっておりますので
ファルコンでたら差し上げますねww
二人そろってファルコンとウサミミつけてSSとりましょうww
そういえばCELONさんもウサミミデビューしていましたw
ウサミミ人口増える一方ですねww
ではこの辺で失礼しますw
2006/04/20(木) 23:47:36 | URL | 佐保さんにチップを貢いでる人w #-[ 編集]
>私にチップ貢いでくれてる人(笑)

今読み返してみたら、画像、何気にラズリーさんの名前だけ隠し忘れてた;
あぁ、ゴメンナサイ・・・・・(;_;)
今はドロップ率2倍なんで、チップもよく落ちますよね。
近頃はヒューマンばかり育ててますが、アメジストやトパーズのチップ、よく落ちて嬉しいです♪
ファルコン、強くなくても何て言うか、上級の杖ってところだけで凄いです!!!(≧_≦)/
レベルなんて、すぐに追い越されちゃいますよぉ、きっと。
私はまともにやってないしなぁ~・・・
カン狩りにはまってるんですか?
おお~v
今度お仲間に入れて下さいな♪
ファルコンとウサミミで記念撮影ですか?
もちろんOKですb(笑)
ウサミミ人口、まだまだ増える予定あるんですか?
でもまぁ、可愛いですモンね、ウサミミvv
2006/04/22(土) 13:32:32 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する