エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年04月24日 (月) | Edit |
今日は職場で朝から階段下りたり上ったりの繰り返しで、足が痛いです(×△×;)
まぁ、忙しい方が早く時間が過ぎてくれてありがたいんだけどさ、月曜からこんなに飛ばして、今週はもつかな?(^-^;)
風邪はだいぶん治って来たんですが、やっぱり声があんま出せなくて、電話対応が辛いですねぇ(汗)

昨日は時間があったので、夕方からsahohimeちゃんで狩りをしました。
まずは20万Gの報酬に惹かれてシルストクエやって、結構そのクエで予想以上にお金と時間を費やしちゃったけど、終わったら次は10万Gの報酬に惹かれてデカレンクエやって。
何気にもしかしてレンクエしたのは昨日が初かも知れない!?Σ( ̄□ ̄;)
デカレンには滅多に行かないんで、どこに何が居るか分からなくて、丁度レンで狩りをしていたギルメンさんに道案内してもらったり、このクエにも結構時間を費やしちゃいましたね(・_・;)

そして夜。
次は破滅の沼クエだったんで、のんびりとシャイロン東島で狩りをしました。
と、そこにウォージャイアント出現!!
ギルチャで報告してみると、インしていた2人が来てくれました♪
でももう移動してしまったらしく、ヲーの姿はありません。
とりあえず、3人でPT組んで東島で狩りをしました。
1時間くらい一緒に狩りしたと思います。
おかげで1レベルUP!!!
3週間ぶりのレベルアップです。
Lv.201になりました☆彡
星魂までまだまだ遠いなぁ~…(^-^;)

星魂と言えば、私がソロ狩りしている時に某メタカイリな知人から『星魂の●(←衣か帽子だったと思う)が余ったから要らないか?』って感じの内緒が来たんですが…もう揃っちゃってるもんなぁ。
申し訳無いですが、ごめんなさいしちゃいましたm(_ _)m
今日、身体を壊して入院したらしいけど大丈夫なのかなぁ?
大丈夫じゃないから入院したんだろうけど。

とにかく今日は疲れたから早く寝よう(-_ヾ)zzZ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
心配だねぇ…某メタカイリな知人…(´・ω・`)
2006/04/24(月) 22:47:05 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓ちゃん

心配だよねぇ!o(>ロ<o)(o>ロ<)o
早く復活出来る事を願います。
2006/04/25(火) 19:27:18 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する