エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年04月25日 (火) | Edit |
20060425210623

私は仕事中は携帯の電源を切ってるんですよ。
んで、仕事が終わって、電源入れて、センター問い合わせをしてみてビックリ!

メール4通も来てる!?Σ( ̄□ ̄;)

まぁ、その内、2通は1つ下の妹からで、更に1通はメルマガだったりするんだけどさ。

_| ̄|〇|||

近頃、仕事中は暇なので、1人で黙々と英単語の勉強をしています〆(°°)
もちろん、仕事もきちんとしてますよ!?(滝汗)
電話対応が、未だに上手く出来ないのが悩みの種ですが…



昨日のエタカは、ギルメンさんから黒ビキニは止めろと言われたんで、しぶしぶヒューマンの服装を忍者装備にしたり、毎度の事ながら、宝石チッププレゼントしてもらったり。
ずっと倉庫前放置で、狩りはしませんでしたね(^-^;)
あっ!!
後は、ギルメンに切実にエイディアを入れて欲しいという要望が出たので、公式サイトの掲示板に書き込みに行きましたね。
ああいうのって、何を書けば良いか凄い悩む…w(-_-;)w

黒ビキニ、結構気に入ってたんだけどなぁ。
何が悪かったんだろ?
ギルド外の人から苦情や文句でも来たのかな?
やたらとギルドのイメージが悪くなるからビキニは止めろって言われたんだけど…。
個人的に露出が高い服装は嫌いなのかしら?
どうでも良い話ですが、その反動なのか、今日の私のリアルの服装は真っ黒でした☆彡(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する