エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年04月27日 (木) | Edit |
20060427215425
今日、私はいつもと違う髪型で仕事に行ったんですが、それをみたAさんと私のの職場での会話。

Aさん「今日は……インディアン人形って感じやな(^-^)」
佐保姫「インディアン人形って…(^-^;)」
Aさん「インディアン人形って言ってもあれで、リンリン・ランラン。知ってる?」
佐保姫「…はい(^-^;)」
Aさん「そんな事を言ってたら年代がバレるなぁ。」

それ以降、今日は1日、Aさんからはリンリンランランと呼ばれました。
Aさん曰く「キミがリンリン・ランランを知ってるからそう呼ぶんで。ネタが分からなかったらつまらんけど。」だそうです。
この会話の意味が分からない若者は、お父さんお母さんにたずねてみよう!(笑)
…何で私は知ってるんだろ?
年令詐称疑惑浮上!?Σ( ̄□ ̄;)

昨日はブログで予告した通りにヒューマン育成をしました☆彡
レベルは3~4つ上がったんだっけな?
それでもまだまだLv.28ですが(;-o-)

途中からギルメンさんと3人でシャイロンで狩りをしました。
ギスギスした狩りよりも、こういうまったりとした狩りの方が好きだぁ♪
そんな事を言っていたら、いつまで経っても星魂は着れませんが…( ̄_ ̄|||)

見知らぬ方から「ブログ読んでます。頑張って下さい。」的な内緒を頂けたのが凄く嬉しかったです(*^o^*)
つくづくブログ書いてて良かったなぁって思いました。
ありがとうございます!(>_<)/

もうすぐゴールデンウィークですね。
私は何も予定無いし、エタカ三昧といきたいところですね。
父が帰って来てるだろうから無理だろうけど(┬┬_┬┬)
あっ!
でも誕生日があるんで、友達の家にプレゼント徴収しに行くかも知れん(待)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
