エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年04月29日 (土) | Edit |
20060429130614

なんかもう昨日は凄い疲れて早く寝ちゃったしねぇ。w(-_-;)w
そんな感じで昨日はエタカINはしなかったので、一昨日の状況を☆彡

一昨日は22時にINしたものの、友達のブログにあったバトンをもらって行くって言っちゃったから、回答しないワケにもいかず、そしてそのバトンが予想外に長かったので、回答所要時間1時間。
そのため、INしただけで終わってしまったエタカタイム。
だけどたった1時間半の間にギルチャで存在を確認したギルメンはなんと9人!!!
おっとうっかり高いIN率。
なんか1人で凄いなぁとひそかに感激してしまいました(*^-^*)

今日は家族で杉の井ホテルってホテルで1泊2日の宿泊をしてきます♪

あ~…何だか凄い眠いです。
うん。
眠い眠い(_ _).。o○


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する