エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月01日 (月) | Edit |
運命の赤い糸

「おいしいプロポーズ」見損ねた!!!

昨日は、まともにエタカやったワケですよ。
でも、GW中で父が家に居るから、古い方のパソコンでやらなくちゃいけなくて、sahohimeちゃんの経験値まともに削れそうな場所には行けそうになかったので、ロスト城周辺やラグラミアでヒューマン育成をしました。

INしたのは20時ちょっと前
21時から「おいしいプロポーズ」があるから、それまでやろうと思ったんですよ。
ところが、うっかり狩りにはまっちゃって、思い出して時計を見ると21時5分
慌てて居間に行ってテレビを点けてみたら、もう始まっちゃってて。
私はドラマ自体にも興味があるんですが、何よりも興味があったのは伴都美子さんの歌うオープニングだったので、聞けなくて悔しかったんで、ドラマは見ずにエタカ続行。
そしたらDoAsファン友達から「今回はまともに聞けましたね」とかメールが届いて。
先週は初回って事で、あまりよく聞けなかったんですよね、曲。
もう本当に悔しい!!!!!
来週こそは忘れずに見よう。

ちなみにCDの発売日は1ヶ月以上も後。
待ちきれない・・・
どうしてそんなに遅いの?
せめて5月下旬に・・・!

知らない人のために。
伴都美子さんとは、私が尊敬を通り越して崇拝しているとかいないとかな、昨年9月に解散されたDo As Infinityのヴォーカルだった方です。
現在はソロ活動をなさっております。

今回の失敗の原因は、私がドラマの存在を忘れていた事もありますが、古いパソコンのある部屋には止まった時計しかないという不便さもあると思います。
そろそろきちんと動く時計設置しましょうよ!?
一体何年前からあんな状態だったかな?
今度、100均にでも行ったら時計買っておこう。

その後、更に狩りを続けました。
途中、ちまき君が出てビックリしたり、出た「かっこいいおもちゃ」は壊れてたり、バニーちゃんの存在すっかり忘れてて普通にポット買ってたり、ようやく思い出してバニーちゃんから買ったものの間違えてLv.30以下のヒューマンにちまき買ってしまったり。
INから2時間くらい経過した頃、そろそろデカドンクエが増えてきた事だし、デカドンへ行こうとワープした途端、フリーズして落ちちゃったんで、そのまま落ちました。
落ちの挨拶出来ずに落ちちゃったのが心残りでしたが・・・(ごめんなさい;)
レベル、あと2~3個上がったら、レベル解除のプラズマライフルが装備出来るようになりそうな雰囲気です♪
そしたら忍者服も+3になったから(←昨日強化した)、結構狩りが楽になるかな?

ギルド脱退していたギルメンさんがGW中だけでもギルド復帰してくれたのが嬉しかったです。
メールは近頃、よくくれてたから交わしてたけど、エタカ内で会うのは云週間ぶりじゃない?
新年度になってから1度も会ってなかった気がする。
懐かしいなぁって思いましたね。
何しろ、ギルド初期メンバーの1人ですからね。
その頃はまだまだ私よりもレベル低かったのに、今じゃあ抜かされて、19も上だもんね。
私も頑張らなくちゃ!
夏までに全身星魂装備って・・・今の調子じゃあ無理だね;



公式サイトのイベント掲示板を見た方、いらっしゃるでしょうか?
アンドロメダサーバー限定で、資金援助して下さるってのをやってる方がいらっしゃって。
私もこっそり参加させて下さい的な思いを伝えたんですが、その伝達方法がメールだったのが不味かった
昨日、そのイベント(?)の主催者様からわざわざメールが届きまして、「あれは掲示板に書き込んで成立するイベントなので・・・(云々)」な事が書かれてありました。
しかし、その主催者様はちょっとしたキッカケがあって、私の存在は知って下さっていたらしく、他にもまぁ色々と、書いて下さっていた内容は結構嬉しかったり。
夢も見させて頂けましたし、凄くありがたかったですね。
もしかしたら掲示板にきちんと書き込んでいたら私が当選したって事もあったのかも知れないのになぁとか思いつつ、終わってしまったものは仕方がありません。

どうにか数日間で3千万くらい稼げませんかねぇ?(ぇ?)
やっぱ、HCでしょうか
給料日まで1週間以上あるし、給料もらえてもスズメの涙ですが、5千分くらいならどうにかなるよね?

あぁ~・・・
でも7月に関東行くから、そのお金貯めておかなくちゃなんだよね。
往復+宿泊費で最低10万は要るもんね。
3ヶ月分の給料で関東旅行の費用、結構ギリギリだし。

うぅ~・・・
やっぱ一攫千金は諦めた方が良さ気?
狩りしまくっておもちゃ出しまくって一気にまとめて交換したら、1つくらい高額なアイテム出ないかな?

ん~・・・
とりあえず考えてみます。



昨日・一昨日と旅行や買い物で疲れたまま、本日職場に向かったら、やたらと仕事が多くて、隣の課の臨時職員さんに手伝ってもらってやっと時間内に終わったって感じで、本当にもうクタクタ(×_×)
今週は仕事はあと1日だけ!!
頑張ろう!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
