エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年07月15日 (金) | Edit |
何となく画像を貼ってみたり。



我が家のパソコン

↑我が家のパソコン。
4~5年前に買い換えました。



私の机 その1

↑佐保姫の机の上、その1。
何故にティッシュケースから蛇口がΣ( ̄□ ̄;/笑)
現在、この蛇口の前には「節水」と書かれた紙が貼られています(爆)



私の机 その2

↑佐保姫の机の上、その2。
何が好きなのか一目瞭然な机です。
机周辺も凄いことになっております(^-^;)



ハウステンボスの夜景?

↑今年行った研修旅行先のハウステンボスの夜景。
綺麗に撮れて満足しています



今年の父の日に父に作ってあげた昼食

↑今年の父の日に、作ったスペシャルメニュー
ハート型にんじん入りシチューと、カレーピラフと、氷たっぷり冷たい麦茶です。



1日に2回も日記書くなんて、よっぽど暇なんだろうね、自分(爆)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック