エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年05月02日 (火) | Edit |
まずは、ガマニアモバイルでプレミアムポイント1ポイントと、普通のポイント500ポイントがたまっていたので、アイテムと交換してみました。

プレミアムポイント→シルフ魔石 15個
黒電話~(T_T)
来月こそは!!

1回目→高級攻撃力向上カプセル 10個
これって何に使うの?
役立つのかな??
橙球と同じ感じなのかな???
2回目→ゾーン移動装置 5個
地味に嬉しいよね、これは。
役立つしさ。
3回目→原始飛行装置 1個
丁度、原始落ちしてたんで、助かりましたね♪
買ったら10万以上するもんね。
痛い出費だもん。
これで複数出てたらかなり嬉しかったけどね(笑)
4回目→磨刀石(1000) 1個
もの凄い微妙!!!(笑)
誰かにあげよう。
5回目→チョコレート箱 15個
チョコレート箱って!!
しかも15個って!!!
微妙過ぎぃ~。

結構、思いがけずそこそこなものがもらえたんで、GW中、頑張ってポイント貯め&交換やりまくろう。
どうせ何の予定も無いから暇だし。



昨日は20時半頃(だったと思う)INして2時間くらい、ひたすらとヒューマン育成しました。
おかげでようやく、レベル解除のプラズマライフルが装備出来るようになりました♪
これで少しは狩りが楽になるかな?
まぁ、始めからかなり楽だったけど。
レベル解除のアイテムって宝石強化とか出来るのかな?
素朴な疑問。

そして落ちる前に、ドロップされた「かっこいいおもちゃ」を交換しに行きました。
前回にちまき君からドロップされたかっこいいおもちゃは不良品だったから、今回もそうかも知れないなぁなんて思いつつ、玩具セット&クリック☆

今回は壊れていませんでした。
どうにかお礼アイテムを頂けたようです。

だがしかし、頂けたのは見た事の無いアイテム。
茶色くて、とんがってて・・・ハリネズミのぬいぐるみか?(←本気でそう思った/笑)

もしかしたら過去の回復とか攻撃力や防御力なんかのUP系のアイテムかもなぁなんて思いながら、じっくり見てみる。
どうにも兜っぽい。
しかも、確か、これはハイブリーダーの兜だよね?

名前を確認!

ハイブリメタ兜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?(・_・)

ハイブリメタ兜

・・・・・・んん???(・_・;)

ハイブリメタ兜

嘘ぉ!!!?Σ(@□@;)

目を疑いました。
ええ。
未だに実感はありませんとも!!

ギルメンさんに聞いてみたところ、5000万くらいで売れるかなって言ってたけど、実際はいくらくらいなんだろう?
大抵、メタ装備って2000万~3000万くらいみたいだよね。
5000万って・・・そんなにするの?
ハイブリ装備は高いとかいうのを聞いた事はあるけど。

さて。
この兜、どうしましょう?

1.売らずに、将来、メタになったギルメンが居たら安価でプレゼント(←貧乏人なのでタダではあげない/待)

2.売らずに、欲しいというギルメンが居たら安価でプレゼント(←同上)

3.売って、武器購入。

4.売って、豪遊生活。

5.売って、エメラルド購入&覇道の杖強化。

6.売って、いつか欲しい物が出来た時のためにsahohimeの倉庫に貯金。

7.売って、ギルド倉庫に貯金。

8.売って、そのお金でパーッと祭でも開いてみる。

おっとうっかり高額アイテム入手しちゃうと、その処理方法に悩みますね。

でも、凄く感激です。
生メタ装備~vvv


コメント
この記事へのコメント
8だったら是非参加させて下さい。w
2006/05/03(水) 01:25:37 | URL | 楓 #-[ 編集]
うはwwwレイプだな!wwwwww
2006/05/03(水) 05:01:12 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
>楓ちゃん

8日は平日だか無理かなぁ~・・・(;_;)


>K氏

なんで?(笑)
2006/05/03(水) 09:09:28 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
何か違う気が…w
まぁひめは天然ってことで…wwww
2006/05/03(水) 11:52:44 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓ちゃん

ああああっ!!!!!
今意味が分かった。
馬鹿だ私 _| ̄|●|||
2006/05/03(水) 12:42:18 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
いいな~うらやましすぎですよ~
ぼくなんてダイヤ一級出てから今日出たアメジストまで
ずっと壊れっぱなしなのに;;
うーんある意味強運ナ持ち主ですね~
僕はどっちかって言うと悪運が強いですw
どう違うんでしょうねww
ではこの辺で失礼します
2006/05/03(水) 14:54:23 | URL | ファルコン+4失敗しちゃった人 #-[ 編集]
今すぐラグインのオークで相場を調べつつ即売って
ファルコン杖+4を買うべきです!
それにしてもうらやましいorz
2006/05/03(水) 23:51:42 | URL | カイルロッド #wmaVwyUo[ 編集]
sahoshimeさん 誕生日おめでと~^^
メタ防具はきっとゴールデン一家からの
誕生日プレゼントですねっ。

2006/05/04(木) 01:09:01 | URL | アル #mQop/nM.[ 編集]
>ファルコン+4失敗しちゃった人

運だけは良いみたいですね、私。
ちなみにこの次は、ルビー1個もらえましたb
悪運でも良いだけ良いですよ!!
きっと長生きできますよ~♪
あぁ。
この強運がGW中、ずっと続いてくれたら、あっという間にお金が貯まるのになぁ~・・・(待)


>カイルロッドさん

今日UPのブログに書きましたが、4200万の買いが出ていたので、4500万くらいで売りに出してみて、ファルコン+5購入資金の足しにしたいと思っています。
本当にビックリですよねぇ。
嬉しいですけれども。


>アルフさん

ありがとうございます!(≧▽≦)/
そして、素敵なプレゼントをありがとう!
ゴールデン一家!!!
2006/05/04(木) 22:43:46 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する