エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月08日 (月) | Edit |
でも今週は給料日があるし、週末には親友と久しぶりに会えるし、頑張る!(>◇<)/



ガマニアモバイルのポイント交換、1回だけしました。
結果、ノーマル輪の杖もらえました。
・・・・・・・・・・・・・(笑)



突然、「チャイナドレスが欲しい!」と思い立ち、かと言ってエタカマネーには余裕が無いので、2000円分HCしました

1回目→スーパーカオスボール3(黄) 8個
2回目→エメラルド 2個
3回目→ミラクルキャンディー 12個
4回目→中華服(下) 1個
5回目→かわいいおもちゃ 2個
6回目→スーパーカオスボール3(青) 8個
7回目→ルビー 6個
8回目→ミラクルキャンディー 6個
9回目→かっこいいおもちゃ 2個
10回目→かわいいおもちゃ 3個


中華服じゃなくてチャイナドレスが欲しいのにな・・・(・_・)
SCB青は正直言って倉庫の肥やしだよね。
なんだか使う気になれない。
売るにも買い手が無いし。
でもまぁ柔らかいんだし、せめて邪魔にはならないように、PT狩り中にでも使おうかな?

そして、HCで出たおもちゃを交換してみる。

かっこいいおもちゃ1個→トパーズ 2個
かっこいいおもちゃ1個→ルビー 3個
かわいいおもちゃ5個→福来扇


私はどうもGWイベントとは相性が良いようです(*^-^*)
そこそこなドロップ品出るもんね。
あんま壊れなかったし★彡

妹にエタカキャラにセクシーだからチャイナドレス着せたいと言ったところ、今でも十分セクシーじゃんといわれました。
えっ? セクシーかしら・・・??
もしかして以前黒ビキニに着てたから、それについて言ってるのかなぁなんて思いつつ。
やっぱりチャイナドレス欲しい!!!
もうちょっと安くなるのを待ってみよう。



現在、我がギルドでは“セレブ”という言葉が流行っているようです。
恐らく、私がとあるギルメンさんに対して「セレブっぽい」と言ったのが事の始まりなのだと思うのですが・・・
だってあの方、喋り方とか凄い優雅な気がするんですもの!
星魂装備というのもあり、なんだかドキマギとトキめいてしまう私(〃_〃)
今度、狩りに御一緒させて下さいv(待)
私も負けないように、セレブ(メタ前にファルコン+5GET)目指して頑張ります!!!(>□<)/



チップを上級チップに交換中、間違えてオパール3級チップを売ってしまったんですよね。
それをギルチャで嘆いたところ、いつも私にチップをプレゼントして下さるギルメンさんが「またあげますから」となだめてくれました。
ありがとう!(T_T)/
そして今日も、せっせとチップから宝石制作に励む予定の私でした☆
チップ収集、本当に大好きです。
現在は、オパールとサファイアの1級チップを100枚倉庫に貯めようと頑張っています。
まだまだ30~50枚程度しかないけどね(^-^;)



昨晩はエタラジ聞く気満々だったんですが、どうにも聞き方が分からない!
かれこれ1時間くらい、説明を読んだりしながら悪戦苦闘・四苦八苦してたんですが、どうにも分からないのでギブアップ(×□×)
聞けなくて、残念でした。
今度、時間がある時に再チャレンジだぁ!!!(>_<)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
青球使って冬で狩り⇒メタへの近道
明日は一日中エタカするぞー!!
2006/05/08(月) 22:58:23 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
メタ前にファルコン+5GET?
待つとは言ったけどそんなに待つのぉ~?;;
2006/05/10(水) 11:42:27 | URL | セリオウ #QrCnLm02[ 編集]
セリさんだΣ('Д';)
てかひめもうメタの準備!?!?
2006/05/10(水) 13:11:32 | URL | 楓 #-[ 編集]
>K氏

早速、昨晩ちょっとやってみた☆彡
…はまりそう(笑)


>セリオウさん

あっ、いえ、別にそんなに何年間も待てって意味じゃないですよ!?(滝汗)
正直、今まで500万でさえ貯まった事が無いのに5000万近くも稼ぐなんて、出来るか不安がありましたし。
とりあえず数ヶ月間頑張ってみて、お金に変化があまり無いようでしたら、杖購入辞退するつもりでしたし。
そして今日は一攫千金夢見てHCやって惨敗…( ̄_ ̄|||)


>楓ちゃん

いやいや!
メタなんて果たして何年後になれるものやら。
メタになる前に引退の可能性大です(^-^;)
個人的にはメタになれなくても、星魂装備が出来れば良いや♪
2006/05/10(水) 21:07:34 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
