エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年05月10日 (水) | Edit |
昨日はブログ書き忘れてた〓
…って言うか書く気力が無かった(_ _).。o○

一昨日は、ラグラミア倉庫前で売買してたら、数名の外国人さん(中国の方かな?)から内緒来まして、内、1人とは実際取引してみたり?〓〓
ルビーを16万で9個売りました〓〓

あと、「中華下をチャイナ下に交換して下さい」と叫んでみたところ、「中華下100万OK?」と内緒が来ました。
「買いたいのですか?」と返したところ、窓が来て、その窓にはチャイナ下が〓
「交換してくれるのかな?100万って何だったんだろう…?」と思いながら相手が交換ボタン押すのを待ってると、交換拒否られて〓
どうしたのかなぁと思ってたら「sorry」と。
なので私は「100万で買うのでも、チャイナ下と交換でも良いですよ」と言いました。
すると即窓が〓〓
相手の窓にはチャイナ下が入っていました。
「結局は交換する事にしたのかな?」と、またまた相手が交換ボタン押すのを待っていたのですが、またまた交換拒否で「sorry」。
一体何がしたかったんだろうあの人は?〓

昨日は21時半頃にINして、まず、WHで30分くらい狩りして、それからシャイロンに飛んだけど狩りはせずに、新パロに飛んで、ギルメン2人とPT狩り〓〓
ところが昨日は仕事大変だったし、連休明けなのもあって激しく眠かったので、30分間しか狩りしてないけど、22時半頃に落ちました〓〓
まぁ、2人ともメタだったから、一緒に狩りするのが申し訳無かったし、死にまくるからお金がどんどん減っていってヤバいと思ったって理由も5%くらいあるけどね〓〓

今日もあんまりやれないだろうなぁ。
眠い…〓
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する