エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年05月12日 (金) | Edit |
昨日はヒューマン育成ちょこっとして、レベル1上がって。
後はずっと、ラグラミア倉庫前で倉庫内のアイテムを売りまくってました。
売ったアイテム&個数は以下の通り☆彡

・エメラルド 5個
・ルビー 10個
・シルフ魔石 10個
・ノン魔石 32個

ノンって今は3~4万Gで取引されてるそうですね。
私は知らなくて2万Gで売っちゃったよ。
損した!o(>ロ<o)(o>ロ<)o
でもまぁ、お金はどうにか6700万Gくらいまで貯まりました。
あと約2800万G?
ダイヤが4個あればっ…!!
それかエメラルド20個。
ルビーだったら187個。
サファイアだったら700個。

・・・・・(-_-)

なんだか倉庫の中が寂しくなったなぁ(/_;)

当分はギルメンさん達のアドバイスに従い(?)、破滅の沼はレン2、そしてベリオンクエ(シルスト)メインに頑張っていく予定です。

ちなみに今日はもうこんな時間だし、エタカ出来そうにない…
ガマニアモバイルのエタカのやつは、1時間じゃ私だとせいぜい100~200ポイントしか貯まらないしなぁ(←12時に寝る前提/待)。

明日は朝10時から、親友と24時間営業のレストランで延々と語り合う予定があるんで、あんまり夜更かし出来ないよね。
云ヵ月ぶりに会うから、話題たまりにたまってるし。
体力が保たん!(笑)

本日の職場での会話。

Aさん「(職員の方々の机から下げてきた湯呑みを運んで来て)天気悪くなってきたな。」
佐保姫「(洗った湯呑みを布巾で拭きつつ/以下同)そうなんですか?」
Aさん「(運んできた湯呑みを流し台に移しつつ)●●さん良いな。」
佐保姫「?」
Aさん「(流し台に移した湯呑みを洗いつつ/以下同)時間が遅く流れてそうやな?」
佐保姫「えぇ?(^-^;)」
Aさん「…いや、違う。逆だな。時間が早く過ぎるやろ?」
佐保姫「??(^-^;)」
Aさん「分かり易く言い方変えようか。『おっとりしてる』ってよく言われるやろ?」
佐保姫「それは…」
Aさん「否定出来んやろ?(笑)」

はい、図星でした★
おっとしりてるとか、マイペースだとかははよく言われます。
特に家族からはね。
自分でも自覚はあるさ。
確かに他の人とは、ちょっと思考も言動もスローモーだったりする気がするさ。
エタカでも、IN率&時間の高さの割にはなかなかレベル上がらなくて、どんどん抜かされていってるしね。
でも、まだ1ヵ月ちょっとしか一緒に働いてないのに見抜かれてビックリしました。
私ってそんなにおっとりしてるかしら?(・_・;)
うむ。
絶対、時間勝負な職場は無理だと思います。
頑張ってスピードアップしなくちゃですね!!


コメント
この記事へのコメント
武器先に渡して渡せる分ずつ返済にする???
武器も良くなれば稼ぎも良くなるし、どうだろう?
2006/05/13(土) 15:15:09 | URL | セリオウ #-[ 編集]
私としては申し訳ないですが、やっぱり買えるまでは渡されたくないです。
きちんと自分の物にならないと、なくしたらどうしようとか心配で、結局は怖くて使わなかったりしますし。
きちんとお金貯まるかも分からない状況ですから。
今の杖のまま、頑張ってみます。
ありがとうございました。
2006/05/13(土) 16:40:29 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
うわーーーんTT
魔石買い取るのにいいい!

お金...貸しましょうか?w
あんまりお金ないけどw
2006/05/14(日) 00:37:00 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
>K氏

魔石要るんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
アミガならまだ残ってますけど・・・
それじゃあ今度たまったら、声かけてみます☆

お金・・・K氏の「あまりない」はどの程度なんだろう?(笑)
2006/05/14(日) 07:36:29 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する