エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月14日 (日) | Edit |
妹が彼氏さんにススメられて、ラグナロクオンラインを始めました
1ヶ月間無料で出来るから、それをやってるそうなんですが、期限が切れたら、もう止めちゃうのかな?
バイトしてなくて、小遣いは月5000円だから、デートや服買うのでギリギリだろうしね。
そこで自他共に認めるシスコンの佐保姫は考えた。

私もラグナやってみたらどうだろう?

妹には誘われてたんですよ。
1アカウントで3キャラまで作れるから、良かったら1キャラ作らないか、って。
私の友人もラグナやってるのもあるし、妹と1人だと心細いらしく・・・。
それにさ、私がラグナやるなら「私がやりたいから」って理由を付けて、今後は月額使用料(?)払えば妹もやれるし。
エタカがあるから、他の友人からラグナやレッドストーンなんかの他のゲームに誘われた時は断ったけどさ、妹は別
彼氏さんが出来てからは、結構かまってもらえなくて寂しかったんだけど、ラグナをきっかけに会話が増えるかも知れないし、エタカやってる分、妹よりはオンラインゲームについて多少は分かるかなぁなんて。
SSの撮り方とかさ。
いい加減妹離れしろよって感じだけど、妹には昔からいつもお世話になってるし、私がちょこっとお手伝いする事で彼氏さんとゲーム内で会えて幸せなら、私も喜んで貰えて嬉しいし、やってみる価値はあるかなぁと。
そんなに使用料金は高いわけでもないしね。

ただ、私は浮気する気は無いんで、一応キャラを作って妹に気を遣わせないために多少は育成するものの、基本的にはエタカメインでやっていくつもりです。
そんなにいくつも器用にやり分けられないし、エタカの方が1年やってるだけ知り合い多くて楽しいし。
お金貯まるまではラグナキャラ育成出来そうにはないけどさ。

その話、まだ妹にはしていません。
実は誘われた時、エタカがあるからって断ったんですよね、私。
だから、妹が起きてから、ちょっとその話をしてみようかと思っています。

マイパソコン買いたいとか、遠くの友達のところに遊びに行くだとかで、ただでさえ自由が効かなくてギリギリで窮屈な私のリアルマネー。
更にきつくなるのかと思うと、まぁ、正直、多少は憂鬱でもありますけどね?
ラグナ使用料金分、HCやりたいってのもあるし。
でも、“妹>金”だから・・・・頑張る!(何)
それが無くとも、ちょっと他のゲームもやってみたいなぁってのあったし、今回のこれは良い機会ですよ♪
1つの世界しか知らないよりも、色んな世界知ってた方が良いでしょうしね(^-^)


コメント
この記事へのコメント
マゾいから頑張ってね...w
2006/05/14(日) 19:19:48 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
ラグナでVIT型の騎士やるならいろいろ答えられると思うwまぁそれ以外でも多少なら分かるかなw
2006/05/14(日) 22:01:14 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>K氏

マゾいんですかhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Σ( ̄□ ̄|||)
が…頑張りますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/05/14(日) 22:02:24 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
>ベルセルグさん

ほぉ~…
もしもの時はよろしくですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/05/14(日) 22:04:26 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
いろいろやってみると分かりますよ。

「やっぱエタカが一番面白いなぁ」って。(゚∀゚)
2006/05/15(月) 03:08:48 | URL | アル #IS6OOWsk[ 編集]
>アルさん

ほぉ~。
やっぱりエタカ良さ気ですか?
私もやっぱり色々とやってみても、エタカが1番って思うだろうなぁ(^-^)
2006/05/15(月) 21:53:32 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
