エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年05月15日 (月) | Edit |
とりあえず、ラグナのキャラを作ってみました。
魔法使い目指してるんで、ステータスはそんな感じにして、髪型は悩んだけど後ろに1つにミツアミしてるのにしました。
髪色はもちろん緑色さっb(笑)
ラグナは髪型も種族も豊富で個性があって良いですねvv

名前には困りました(^-^;)

1回目は「ゆみ」と入力。
今のところ知り合いはオフラインの知人ばかりだから、リア名に近い方が良いかなぁって思って。
ところが、その名前は既に使用している人が居たらしくてダメでした(×_×)
そりゃあそうだよな。
平凡な名前だもん(笑)

2回目は「佐保姫」と入力。
面倒だったからエタカ名と同じで良いや、って感じで☆
ところがこの名前も使用されているらしく、ダメでした。
エタカみたいに英語小文字にしようかとも思ったけど、既に存在する「佐保姫」さんに悪いかなぁって思ったし、紛らわしいかなぁって思ったんで、止めておきました(-_-;)

3回目は「織月」と入力。
この名前は小4の時から、自分に娘が出来たら絶対に付けたいと思い続けている名前だったりします。
…これもダメでした _| ̄|●|||

さて。
3回やって、どれもダメ。
『私にはラグナやるなって意味なのかい!?』とか思いつつ、めげずに4度目の挑戦。

4度目は「☆YUMI☆」と入力。
この名前はネットデビューした高1の時から、各所で利用しているHN。
だから本当は使いたくなかったんです。
うん。
思い入れのある名前だからさ…(-_-)
でも、何故かこういう名前に限って大丈夫だったりするのよね。
やっぱ両端の「☆」がダメだったのかしら?

キャラも無事に作成出来たところで、いざ、ログイン!!

…なんとも操作に慣れずに5~6回連続で死亡(-_-)/
慣れるまで時間がかかりそうなんで、エタカ一段落したら、今のキャラを削除して、名前もきちんといくつか候補考えて、新しく作り直して、頑張って、徐々に慣れていきたいです♪



エタカはまず、朝にIN☆彡

某ヒューギルメンさんから、某カイリギルメンさんに変な事を教えないでくれと言われました。
私、何も変な事なんて教えてないよ!?Σ( ̄□ ̄|||)
なんでも、某カイリギルメンさんが、某ヒューギルメンさんに、自分がこうなったのは私と他2名のギルメンさんのせいだと言ったらしく…
私、何かしたっけ?(汗)
あとでそのカイリギルメンさんに訊ねてみたところ、良い意味で影響を受けたんだとかどうだとか言ってたけど…良い意味ってどういう意味さ?(笑)

ギルメンさんについにレベル抜かれた上に差をつけられました(;_;)
私も昨日はどうにかレベル上がってLv.203になったけどさ、あのペースだと、あと2つくらい上がりそうだったし、また差をつけられちゃうなぁ~…

夜はラグナにはまった妹がなかなかパソコンを代わってくれず、30分くらいしか出来ませんでした。
やっぱりこうなっちゃうか…(・_・;)
ゲームって、なかなか止められないもんね。
レベルがスイスイ上がる内は特に!!
今まで私はエタカで楽しんで来たんだし、そこは我慢しよう。
あぁ~…
早くマイパソコン欲しいなぁ♪♪♪(* ̄▽ ̄*)


コメント
この記事へのコメント
タグがうまくいってない?明日消しておこうhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日はもう眠いhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/05/15(月) 00:15:59 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する