エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年05月15日 (月) | Edit |
自分の仕事の遅さに凄い申し訳なくて落ち込んだ。
朝、印刷物+色塗り+ネームシール(?)作成の仕事を頼まれました。
色塗りが1番時間かかるから、それから先にやってくれとの事だったのですが、予想外に時間がかかって、結局、本日中には終わりませんでした。
色塗りの量が多かったと言っても、たったの2枚。
それを終わらせられないなんて!!!
私に仕事を頼んだ人は「今日中じゃなくても良いよ(^-^)」って笑顔で言ってくれたんですが、量的に、本来ならば本日中に仕上げておくべき仕事だと思います。
なんでこんなに仕事遅いんだろう私?
私としては急いだつもりだったんですが、急げば急ぐほど、失敗が多くて逆に時間がかかっちゃって。

仕事を始めて1ヶ月と数週間。
任せられる仕事も微妙~に増えて、ちょっと疲れてきたのかな?
ストレス溜まってるのかも?
どうにも眠りが浅くて、日中眠くて、今日も目がしばしばして、よく物が見えなくて。

疲れを残さないよう、今日はもう寝ますzzZ
明日こそは、張り切って仕事しよう!!!
職員の方いわく、時間勝負の仕事らしいしね。
せっかく公務員試験問題集買ったんだから、仕事はさっさと仕上げて、それの勉強したいし。



今日は21時半頃IN☆

近頃、またまたギルドのIN率が高いです。
今日は9人の方と出会えました。

20060515

こんな会話を交わしつつ、その後は2人のギルメンさんと一緒にシャイロンで狩りしたり。
眠くてどうにもヤル気が出ない私。
貯金は後50万で6800万になります。
この前、私のレベルを追い抜いた某ギルメンさんが、今日はまた1レベルUPしてたり。
頑張れ私ぃ~!!!(;>_<)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する