エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年05月18日 (木) | Edit |
ラグナ、魔法使い目指したかったけど、魔法使いはプレイヤースキルが必要なんでやめた方が良いと言われ断念。
セイジやりたかったなぁ(/_;)
セイジをやりたかった理由は、ラグナの攻略本でセイジの挿し絵が緑髪だったから惹かれたってのもあるけど、1番の理由はやっぱり…

フュリーの息子やん?

フュリー…
あの子は本当に見た目も性格も私の好みにクリティカルヒットでした。
古いゲームなんで、私より若い方は知らないかも知れませんが、以前もブログで
熱く語った記憶があるけど、私の中では、あのゲームがダントツで1番に好きなゲームですね!☆⌒(*^-°)v



さて、まぁそんな話はどうでも良いのですが、昨晩は22時頃エタカIN★

昨晩の予定としては、sahohimeちゃんをラグラミア倉庫前に放置して、ラグナを1時間やってみよう!って感じだったんですね。
昨日はあまりエタカで狩りする気にはなれなかったし…
ところが、INしてすぐに表れたギルチャを見て、その計画は実行出来ずに終わりました。

問題のギルチャの内容は、
「誰かキックして!じゃなきゃ自分隠居してしまうw」といったものでした。

…眠くて気持ちの余裕が無いのよ、平日は。
だからさ、なんかプチンときちゃって、そんなに脱退したいならお望み通り蹴ってやろうと思い、ギルチャデ挨拶さえせずに、問題の発言者の居る場所へワープ。
断り無しに蹴ろうかと思ったけど、やっぱり意志確認はしておいた方が良いかもしれないと思い、内緒してみました。

それから延々1時間、ギルドの愚痴や不満を聞かされて…
私としては多少は反省させられる点はありましたが、そんなに今のバブルを全否定されたら、一体どうすれば良いものやらって感じで。
最終的には抜けるのかどうなのか分からないまま、話は終わってしまったんですが。

うん。
無理してまでギルドに居続ける事は無いと思う。
価値観や好みは人それぞれだし、相性とかもあると思うし。
エタカ内でギルドに加入してたらギルドの善し悪しでエタカライフ変わるだろうから、それなら自分に合わないギルドに居るよりも、合ったギルドに居た方が、ずっとうんと楽しめるだろうし。
ギルド抜けたら、「はい、さよなら。」なんて縁を切ろうだとは考えて無いし(望むのなら切るけどさ)、裏切り者だとかは思ったりしないし、気楽にやってくれちゃって良いんじゃないかなぁって思うのよ。
以前も語った気がするけど。(^-^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
一体誰なんだろう...。
そして激しく自分のせいな予感がします...。
ワナワナ
2006/05/18(木) 23:51:13 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
確かにいろんな人がエタカしてるんだから、
やっぱり合う合わないっていうのはあると思います。
一緒に遊んだ人がギルド抜けて行っちゃうのは寂しいですが
勧誘を続けてれば気が合う人が見付かるだろうし、
バブルハートに入ってよかったって言ってくれる人も出てくると思います。

初心者を引き込んでバブル色に染めるのもありかとw
2006/05/19(金) 00:29:35 | URL | アル #IS6OOWsk[ 編集]
>K氏

K氏のせいではないですよ!!!
寧ろ、K氏の事は褒めてましたし・・・
ギルドの雰囲気が、全体的に合わなかったんでしょうね(;_;)



>アルフさん

バブル色・・・
何も知らない人がそこだけを読んだら、白い目で見られそう?
そんな事を言ってるから、ムッツリだとか言われるんだよなぁ私(笑)

まぁ、そんな事はどうでも良いとして・・・

十人十色、仕方ないですよね。
私みたいに今のバブルが好きだって人も居れば、嫌だ、ダメだって人も居て。
色んな人と付き合っていって、今後も出入りはちょくちょくあって、出会いも別れもあるだろうけど、アルフさんの仰る通り、バブルに入って良かったって思ってくれる人も、きっと居てくれますよね?
それを信じて、これからも頑張っていきたいです(^-^)/
2006/05/20(土) 16:32:22 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する